LIVE TOUR「ブギウギ ワンダー☆レビュー」 in京都 2023.12.02 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

先週に続きライブレポですー拍手

 
スターダスト☆レビュー
ライブツアー2022〜24
「ブギウギ ワンダー☆レビュー」
inロームシアター京都 メインホール
 
 
に行ってきましたカラオケ
京都会館時代からお馴染みの綺麗で大きなホールです。
 

 
11時まで仕事して13時まわったところで出発。
渋滞や混雑を考えて早め行動でしたが比較的すいていたのでかなり早く着いてしまいました。
近くの駐車場が1800円と京都市街にしては良心的だったので早々に入庫して会場へ。
 
座るところがないか探したらあったので開場時間待ち。
待機場所があるのは助かります。トイレも入場前に余裕で済ませられたしね。
 

 

1階右寄りブロック19列目中央側通路脇。

段差がかなり大きいのでめちゃくちゃ見やすいです。立つと岡ちゃんは完全に隠れてしまいましたけど。

何より前に大勢お客さんが見えるので踊ったり手拍子したりする様子を眺められるのが後方席の醍醐味ですよね。

 

12月に入ったので我が家では2019年還暦少年ツアー以来のクリスマススペシャルラブラブ

ステージには色の変わる電飾のついたツリーが🎄

 

17:31挨拶VTRからのスタート。

 

セットリストこちらダウン
 
 
M1 What A Nite!
M2 銀座ネオン・パラダイス
M3 噂のアーパー・ストリート 
M4 Northern Lights-輝く君に-
M5 今日もいい日でありますように
M6 Single Night
M7 うしみつジャンボリー
M8 Sweet Snow Magic
M9 大渋滞
M10 今夜だけきっと
M11 紅いハンカチ
M12 木蘭の涙〜acoustic〜
M13 ハンドベル〜White Christmas
M14 Charming
M15 セガホ
M16 B型を愛してください
M17 僕らの本能
M18 夢伝説
M19 NO!NO! LuckyLady
M20 と・つ・ぜ・ん Fall In Love
M21 シュガーはお年頃
 
ENCORE
M22 ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ
 
 
本日も「知らない曲は新曲と思え」を言わされる笑い泣き
 
日替わりの選曲理由は
今日も〜 「京都」と「今日も」
Single〜 舞妓さんは独身なのでシングル舞妓
うしみつ〜 「祇園」と「擬音(ガガギグ)」
Sweet〜 クリスマススペシャル!
大渋滞 観光客が多いので
 
ここ(アルバム曲日替わり)でSweet Snow Magicを入れてきました。明日からどうなるの?
とにかく大好きな曲だしこのタイミングでしか聴けないので大喜びの私。
曲のエンディングに音符ジングルベルのフレーズを入れてくれてめちゃめちゃ可愛かったんですよ恋の矢
 
休憩時間に入ってお馴染みのサンタさん衣装が運ばれステージ上で羽織る。要ちゃんのお着替えを手伝う寺田さん飛び出すハート
 
X投稿はこんな感じ。頑張ってツリーと全員を入れました。
 
 

もう何度も演奏しているハンドベルですが今回は人数が足りません。

添ちゃん岡ちゃんが1つずつ担当して3個のベルを持ち替えて演奏していました。

 

セガホうれしかった〜本当にいい曲。KANちゃんありがとうラブラブ

SHOUTツアーが終わったら聴けなくなるかと思っていたのですがおばかソング枠として生き残ったようです(笑)

 

何度聴いてもNO!NO!〜からのと・つ・ぜ・ん〜は圧巻音譜

今日もめちゃくちゃ盛り上がりましたよビックリマーク

 


 
21:01終演。
 

食事して帰ろうと希望通り王将に入ることができました。

 

いやー今日もあたりまえに楽しかった〜ラブ

明日は姫路で初めての会場です。

別角度からのクリスマススペシャル楽しみますびっくりマーク