LIVE TOUR「ブギウギ ワンダー☆レビュー」 in奈良 2023.07.02 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

引き続きライブレポですー拍手

 
スターダスト☆レビュー
ライブツアー2022〜24
「ブギウギ ワンダー☆レビュー」
inなら100年会館 大ホール
 
 
にも行ってきましたカラオケ
奈良もすっかりお馴染みになってしまったな。
 

 
本日はアニメ呪術廻戦のイベントがあったようでTwitterのTLがそれで埋まっていました。
本来ならばここに櫻井孝宏くんも登壇したはずで、あんなことがなければどんなに楽しいイベントになっただろうと本当に残念ですな。
 

 
今日も仕事はお休みになっていたので少年野球に出かけた旦那を待って14:40くらいに出発し1時間くらいで到着。
かなり近くの駐車場にとめることができました。
 
16:00の開場時間を待ってスタッフのお兄さんの案内で着席。
というのも今回補助席有りの設営だったのでどのブロックかわからなかったんですよ。
実際には『補助席付』っていうので検索すれば出てきたのですがそこまで気がまわらなくて聞けばいいや、ってあせる
 
席に着くとお隣のお姉さんから話しかけられまして。
「間違っていたらごめんなさい、南海浪切にもいらしてました?」って。その時も近くの席だったそうです。
 
一応まだ注意書き置いておきますね。
 
このブログはがっつりネタバレしまくります!
微塵も知りたくないというかたは参加後にいらしてくださいませ。
 
 

 

1階左端に設置された補助席の1列目。通常席8列目あたりですかね。

このブロック内では前に誰もいませんし段差もあって見やすい席でした。

 

17:00ちょうどに挨拶VTRからのスタート。

 
セットリストこちらダウン
 
 
M1 What A Nite!
M2 銀座ネオン・パラダイス
M3 噂のアーパー・ストリート 
M4 Northern Lights-輝く君に-
M5 瞳の中の天国
M6 君のすべてが悲しい
M7 Magic〜手をつなごう〜
M8 空がこんなに青いはずがない
M9 還暦少年
M10 今夜だけきっと
M11 紅いハンカチ
M12 木蘭の涙〜acoustic〜
M13 翳りゆく部屋
M14 不思議なチ・カ・ラ
M15 ニッポンの汗
M16 B型を愛してください
M17 僕らの本能
M18 夢伝説
M19 働きたい男のバラッド
M20 オラが鎮守の村祭り
M21 シュガーはお年頃
 
ENCORE
M22 ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ
 
 
日替わり曲がなかなか良かったです!
君のすべてが悲しいのイントロはサックスですが要ちゃんがギターで演奏。
Magic~のゆったりワイパーも楽しかったし還暦少年めちゃくちゃ盛り上がりました。
 
何せその後のアルバムブギウギワンダー☆レビューの紹介をする場面で要ちゃんがタイトルをうっかり”還暦少年”って言っちゃうくらいニヤリ

(還暦少年が盛り上がりすぎたんだよって言い訳していました)

 

ここも電波が悪くてTwitter投稿はできなかったので終了後にアップしたものを載せておきますね。

 

 

WEBメッセージの時関ジャムの話題が出てその時のVTRに使われたのが30周年ツアーの木蘭の涙だったのですが「この後、要さんが角をつけてビロビロビーとかやるのを(TVを見ていた)みんなは知らないんだろうなあと思いました」って。たしかにニヤリ

 


 
20:30終演。

明日からの食材を買って帰らないといけないのでまっすぐ西宮まで帰って買い物の後とんかつ屋に寄って食事してから帰宅。

 

いやー今日も楽しかった〜ラブ

終わった途端に職場の先輩から明日のシフトを代わってくれとLINEが入って午後から仕事になり気分がかなり落ちましたけどムキー

 

気を取り直して頑張って働いて次は9月の大坂城音楽堂2daysびっくりマーク