LIVE TOUR「ブギウギ ワンダー☆レビュー」 in和歌山県民文化会館 2023.07.01 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

先月に続いてライブレポですー拍手

 
スターダスト☆レビュー
ライブツアー2022〜24
「ブギウギ ワンダー☆レビュー」
in和歌山県民文化会館 大ホール
 
 
初めて和歌山まで足を伸ばして行ってきましたカラオケ
「行けるとこ全部行く」を実行中です!
 

 
2023年春アニメ・ドラマも終わり夏のチェックをしましたが今回もなかなかな数ですな。
イチオシは文豪ストレイドッグスですが呪術廻戦BLEACHなど前シーズンを見ていた作品の続編もあって忙しく楽しい夏になりそうです。
 

 
仕事の超繁忙期が終わったため休みにしてもらえたー。
せっかくファーストデイなので映画東京リベンジャーズを観に行くことにしました。
ちょうど舞台挨拶中継の回だったのもありかなり席が埋まっていましたね。
原作を読んでアニメも見ているエピソードだったのですがやっぱり泣けるお話でした。
舞台挨拶も楽しかったですチョキ
 
旦那は少年野球に駆り出されていたので帰ってきてから14:40くらいに出発、給油してから向かいました。
 
16:30の開場時間少し前に到着して会場入り。駐車場が近隣にいくつもあり料金400円と激安でした。
 
一応まだ注意書き置いておきますね。
 
このブログはがっつりネタバレしまくります!
微塵も知りたくないというかたは参加後にいらしてくださいませ。
 
 

 

1階中央ブロック8列目で左が通路。

ここは5列目までフラットでそれより後ろは1段ずつ上がっていたので要ちゃんの足元は隠れていましたがとっても見やすい席でした。

 

17:30ぴったりご挨拶VTRからのスタート。

このVTRは22年10月に撮影されたものなのでちょっと内容が古くなってきましたね……VOHさんいつ復帰するのかなぁ。

 
セットリストこちらダウン
 
 
M1 What A Nite!
M2 銀座ネオン・パラダイス
M3 噂のアーパー・ストリート 
M4 Northern Lights-輝く君に-
M5 7月7日
M6 Single Night
M7 Find My Way
M8 Spice Of Life
M9 街まで50マイル-My Old Friend-
M10 今夜だけきっと
M11 紅いハンカチ
M12 木蘭の涙〜acoustic〜
M13 もう一度ハーバーライト
M14 Day Dream Believer
M15 村長さんの娘
M16 B型を愛してください
M17 僕らの本能
M18 夢伝説
M19 Goin' Back To 1981
M20 と・つ・ぜ・ん Fall In Love
M21 シュガーはお年頃
 
ENCORE
M22 ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ
 
 
ちょっと久しぶりですかねFind My Way感動。
Spice Of Lifeもめちゃくちゃよかったー。間奏のソロまわしが最高にかっこいいんですよね。
 
まだまだ新たな日替わり曲が出るのか?楽しみです。
 
休憩時のツイッター投稿いけました!
 
この会場はキャパ2,000。大阪からも近いのですが地元のお客さんがほとんどだったのかしら。
神戸国際会館は2,100程の席が完売して立ち見まで出るっていうのに。他県からわざわざ来る人はあまりいないのでしょうね。
 
今日も兄さんたち本当に楽しそうでした。
ノリ曲での要ちゃんの『締め』がいちいちめちゃかっこいいんですがいつにも増して!って感じでしたね。
 
旦那いわくブギウギ ワンダー☆レビューのテーマが慣れてきたせいかだんだん短くなってきている気がすると。
初めて参加した時の驚きと感動は二度目からは味わえませんからね。
できることなら記憶を消して再び経験したいものです。
 
ピック投げは要ちゃんすごく飛ばしたえー
どこまで行く?ってくらい後ろの方でした。
 

 
ほぼ21:00に終演。
せっかくだから和歌山ラーメンを食べて帰ろうと。
"和歌山ラーメン"という呼び方はあまり正しくないそうでメニューとしては『中華そば』です。
醤油豚骨は故郷の岡山でもよく食べたなじみある好きなスープなのですがすごく美味しかったです!
 
「初めて和歌山まで足を伸ばしして」って書きましたが高速降りてすぐだし全然大変じゃなかったよ、とは旦那談。
 

いやー楽しかった〜ラブのに明日もライブだびっくりマーク