LIVE TOUR「ブギウギ ワンダー☆レビュー」 in南海浪切 2023.06.11 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

引き続きライブレポですー拍手

 
スターダスト☆レビュー
ライブツアー2022〜24
「ブギウギ ワンダー☆レビュー」
in南海浪切ホール 大ホール
 
 
にも行ってきましたカラオケ
ここは岸和田市立浪切ホールという名前だったのがネーミングライツでこの名前になったようです。
 

 
春アニメもそろそろ終盤ですね。
ゴールデンカムイは最終決戦の地に近づいて原作で読んだ大好きなエピソードがアニメ化されて実にありがたいことです。
 
鬼滅の刃 刀鍛冶の里編も次が最終回ですってよ。
原作の設定で本編に入りきらなかった部分をアニオリで挟んでくれてそれぞれのキャラのバックボーンがより深まり今後の展開がより感動的になっていく作りになっていてさすがだと思いました。
 

 
昨日同様13時まで働いて帰宅、旦那が少年野球から帰ってくるのを待って14:30頃に出発。
 
余裕を持って出たので駐車場は無料ですし早くに到着したため会場そばの商業施設でお茶でもしようと探索。
『三番館』という喫茶店に入ったのですが、ここすごかった。
日曜日というのもあってかなり賑わっていたのですが、なんと喫煙可なんですよ。
ケーキとブレンドコーヒーを頼んだのですが大変美味しくて大満足でした。次にここでライブがあればまた行くと思います。
 
16:00の開場時間が過ぎたので入場。とってもスムーズに入れました。
 
一応まだ注意書き置いておきますね。
 
このブログはがっつりネタバレしまくります!
微塵も知りたくないというかたは参加後にいらしてくださいませ。
 
 

 

1階右端ブロックの12列目。

傾斜が緩やかなのでけっこう埋もれました。

座っていても足元はよく見えないし立つと前の人の間からステージを覗く感じでした。

 

17:00ちょうどに挨拶VTRからのスタート。

 
セットリストこちらダウン
 
 
M1 What A Nite!
M2 銀座ネオン・パラダイス
M3 噂のアーパー・ストリート 
M4 Northern Lights-輝く君に-
M5 Stay My Blue -君が恋しくて-
M6 ワイン恋物語
M7 もうチョットだけ何か足りない
M8 Lovers In The Sky
M9 大渋滞
M10 今夜だけきっと
M11 紅いハンカチ
M12 木蘭の涙〜acoustic〜
M13 In My Life
M14 Charmihg
M15 セガホ
M16 B型を愛してください
M17 僕らの本能
M18 夢伝説
M19 NO!NO! Lucky Lady
M20 オラが鎮守の村祭り
M21 シュガーはお年頃
 
ENCORE
M22 ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ
 
 
日替わり曲がめちゃくちゃ良い!
どれも全部好き!な曲でしたがLovers In THe Skyがあまり演奏されないのもあってうれしかったなー。
 
そしてセガホ。こっちが昨日の位置で見られたら良かったんだけど。
まあおバカソングのコーナーは限られた曲のローテーションだと思うのでまた良い位置で見られることもあるでしょう。
 
休憩時のツイッター投稿は今日もかなり電波が悪くて早々に諦めてやりませんでした。残念。

 

昨日の記事で書いた関ジャムの話題は今日でました。

メンバー内でもみんな「根本要は歌がうまい」という認識でいるのがスタレビらしくてほっこりしました。

 

要ちゃんのピック投げは席の位置としてはかなり良かったのですが惜しくも1、2席後ろに飛びました。
旦那はとっても残念がっていたけど私としてはもうもらった経験もあるしそんなに運を使うの怖いなーと思っているのでニヤリ
 
それよりも『WEBメッセージであなたと繋がりたいアンケート』に採用されるのを目指さなくては。
今回すっかり忘れていたんですよショボーン
バックステージ招待で旦那だけ当選して独りで帰らされた話を書くつもりだったのになー。
また違う公演の時にしよ。
 

 
20:15頃終演。

規制退場ではなかったですがスムーズでしたし駐車場からもすぐ出られました。

買い物をして帰宅してから旦那がラーメン作ってくれました。

 

いやー楽しかった〜ラブ

怒涛のライブ集中期間に入っているので次は7月になってすぐまた関西圏ですビックリマーク