LIVE TOUR「年中模索」 in神戸国際会館 2021.06.26 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

我が家のメイン会場ライブレポですよギター

 
スターダスト☆レビュー
40周年ライブツアー「年中模索」
〜しばらくは、コール&ノーレスポンスで〜
in神戸国際会館こくさいホール
 
 
に行ってきましたカラオケ
一週前のオリックス劇場2daysはコロナ対策の緊急事態宣言のため延期になってしまいました。
 

 
仕事はお休みをもらっていたので16:00頃かな?自宅を出発。
今回は自家用車で行きました。
16:30の開場時間を過ぎて到着したのでそのまま入場。
 

 
1階右端ブロックの端っこ。
チケット購入時には1席飛ばしだったのですが2日前くらいに100%着席がOKになったそうで私たちの6列目までは空いた席にもお客さんを入れていました。
 
我々の間にも誰か来るかとドキドキしていましたが大丈夫でした!
 
17:25要ちゃんの影アナご挨拶の後17:30時間通り開演。
セットリストこちらダウン
 
 
M1 今夜だけきっと(Symphonic Ver.)
M2 Welcome To The Jungle
M3 NO! NO! Lucky Lady 
M4 約束の地へ
M5 夢伝説
M6 Magic〜手をつなごう〜
M7 センタクの人生
M8 追憶
M9 おぼろづき
M10 僕の中の君
M11 銀座ネオン・パラダイス
M12 トワイライト・アヴェニュー
M13 ジャスミン
M14 同級生
M15 オ・マ・ジ・ナ・イ
M16 木蘭の涙
M17 君は大丈夫!
M18 RUNNING
M19 Get Up My Soul
M20 働きたい男のバラッド
M21 今夜だけきっと
 
ENCORE
M22 ブラックペッパーのたっぷりきいた
        私の作ったオニオンスライス
M23 はっきりしようぜ
M24 道 〜The Song For Us〜
 
 
恒例のフラットレスベースのチェック(笑)
今回はおぼろづきでの使用でした。
 
いつものようにおじさんたちの学芸会は回数を重ねるごとにちょっとずつ変化していっています。
終盤にはめちゃめちゃふざけた事になっているかもしれないニヤリ
 
休憩時間での思い出トークでは添ちゃんがまたも西宮ガーデンズライブの話をしてくれました。
よっぽど印象深い出来事だったのね。
 
アンコールでは最近他のアーティストさんが立て続けにスタレビの曲をカバーしてくれたのでそのオリジナルを。
 
ブラックペッパー〜上白石萌音さんが。
はっきりしようぜアンジュルムさんが。
 
そして何度参加してもオーラスでは曲前の要ちゃんのMCあたりからすでに涙涙。
 

 
20:46頃終演。やはり安定して時間が延びてるな。
数列ずつの規制退場。前の方だったのでそこそこ待ちました。
そして食べ物屋は開いていないのですき家でテイクアウト。
なんて寂しいの。
 
やっぱり楽しかったな〜ラブ
でもでも、それでも、歌えないの残念すぎる。
銀パラだってブラぺだってお客さんだけで歌う所を作ってくれているから、そこ無音になるんですよね。
いつになったら思い切り歌えるんだろう。
 
次は8月の大阪城野音2daysとファンクラブイベントです!!