楽園音楽祭2021 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

無事に開催された野外ライブツアーが終わりましたギター

 
楽園音楽祭2021 40th Ammiv.
スターダスト☆レビュー Singles/62
 
 
8月と9月の4公演に行ってきましたカラオケ
諸事情により個別のレポはありません。
 

 
無事に開催されたとはいえ新型コロナウイルス感染拡大防止対策でセットリストの貼り出しがありません。
ホールツアーではスクリーンに流してくれたのですが野外だとそうはいかないので。
 
んでいつものような記事にはならんよなーと思っているうちに日が経ち……ニヤリ
 

 
今回、我が家の参加会場はこちらダウン
 
8月7日(土) 大阪城音楽堂
8月8日(日) 大阪城音楽堂
9月4日(土) さぬき市野外音楽広場テアトロン
9月5日(日) とっとり花回廊・野外ステージ広場
 
この間には昨年予定され延期になっていたファンクラブイベント
8月15日(日) DATE with STARDUST REVUEにも参加しました。
 

 
周年記念として兄さんたちが野外ツアーのメニューに考えてくれたのは62枚出してきたシングル曲のみのセットリストでした。
 
5月23日に「シングル曲リクエスト大作戦ベスト20」 ~62曲から3曲リクエストしてね~ 「ベスト3は感謝の無料配信だぜ!」
という配信ライブがありまして。
 
配信チケット購入時にリクエスト募集する形式だったんです。
ちなみに私のリクは「クレイジー・ラブ」「想い出にかわるまで」「こしゃくなレディ」だったかな。
 
集計結果はこちらダウン
 
 
ファンになったきっかけが想い出にかわるまでで中学生だったんですが当時から私はGSとかロックですよ!みたいな曲が好きだったので聴いてすぐレコード買いに走りました。
 
ただ80年代のシングル曲って当時シティポップなんて呼ばれていて後で思い返すとあんまり好みじゃないあせる
 
アルバムには色んな曲があるので気づきませんでしたが、この曲に出会えなかったら次にスタレビファンになりそうなシングル曲はクレイジー・ラブまでなかったかも。
 
君のキャトル・ヴァン・ディスこしゃくなレディも今では大好きな曲ですが当時それをきっかけにファンになったかと言われたら違うよなと思う。
 
Single Nightはファンになって初めて出た新曲だったのですが、あまりにも好みじゃなくてびっくりしたものです。
好きな人には本当に申し訳ないのですが、めっちゃ上位なのが私には不思議で汗
 
 
4公演とも天気が良くて大阪2daysは本当に暑かったしテアトロンは日差しで皮膚が焦げそうでした。
お客さんの年齢層も上がっていますし年々夏の野外ライブは過酷になってきていますな滝汗
 
テアトロンととっとりでは長いことスタレビファン友達をしてくれているご夫婦にも久々に会えました。
お土産ありがと〜〜また会おうねぇ〜〜ドキドキ
 
 

 
テアトロンは特に普段は夕方の開演でだんだん日が傾いていく景色を眺めるのも楽しみだったし終演後にみんなで花火を見るのが恒例だったのですが、今回17時過ぎには終わる設定だったので残念でしたね。
 
次はアルバムツアーに戻って6月予定が延期になってしまった大阪オリックス劇場2daysです!!