LIVE TOUR「年中模索」 in京都城陽 2021.04.18 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

2日連続ライブレポですよギター

 
スターダスト☆レビュー
40周年ライブツアー「年中模索」
〜しばらくは、コール&ノーレスポンスで〜
in京都府 文化パルク城陽 プラムホール
 
 
に行ってきましたカラオケ
2015年SHOUTツアーの時以来ですね。
 
 

 
仕事はお休みをもらっていたので14:30頃自宅を出発。
15:45頃に着きました。
 

 
1階ほぼ中央あたりで完全に要ちゃん真正面。
昨日とは違いセットの全体像がとても良く見えました。
 
16:55要ちゃんの影アナご挨拶の後17:01開演。
セットリストこちらダウン
 
 
M1 今夜だけきっと(Symphonic Ver.)
M2 Welcome To The Jungle
M3 NO! NO! Lucky Lady 
M4 約束の地へ
M5 夢伝説
M6 愛はいつも偶然じゃない
M7 センタクの人生
M8 ふたり
M9 いのちのこたえ
M10 僕の中の君
M11 銀座ネオン・パラダイス
M12 トワイライト・アヴェニュー
M13 Charming
M14 同級生
M15 オ・マ・ジ・ナ・イ
M16 木蘭の涙
M17 君は大丈夫!
M18 RUNNING
M19 太陽の女神
M20 働きたい男のバラッド
M21 今夜だけきっと
 
ENCORE
M22 シュガーはお年頃
M23 はっきりしようぜ
M24 道 〜The Song For Us〜
 
 
もうフラットレスベースのチェックが恒例になってしまったのですが今日は無かったので違う曲が聴ける!とわくわくドキドキ
 
要ちゃんがセットに登る場所は戻っていました。
旦那と話したのですがステージの大きさの関係なのかな。
 
安定の愛はいつも偶然じゃないでさっそく泣くえーん
 
ドキドキのバラード曲はどちらも最高でした!
でもふたりは昨日だったら近くで見られてもっと良かったー。
ひたすら要ちゃんのギタープレイが好きなんですよ。
毎回ちょっとずつ違うの。
いのちのこたえはレア曲だし大満足です。
 
 
 
休憩時間での思い出は柿沼さんが前回のお参りんぐふぇいすの話を(笑)
昨日の記事で触れなかったのですが大きく変わったのが『光る鍵』(説明不足ですまん)が要ちゃんのギターっていう設定でして、ギターが電飾で光る仕様になっていました。
 
終盤のノリノリ曲が日替わりなのですが、今のところどれがきても好きな曲で嬉しい。
ありがとう太陽の女神ラブ
本当に大好きよ。
 
何度参加してもオーラスでは涙涙。
 

 
20:16頃終演。やはり安定して時間が延びてきています。
今回は3時間で収めることにしたのかと思ってたのにあせる
数列ずつの規制退場。
今日も真っ直ぐ帰宅です。
 
やっぱり楽しかったな〜ラブ
次は2ヶ月後のオリックス・神戸です。楽しみ!!