深爪克服されました♪ | Nail Salon RIFARE

Nail Salon RIFARE

深爪矯正・爪のトラブルに特化した、
東京・代々木徒歩3分にあるプライベートネイルサロンです。

こんにちはびっくりマーク

ネイルサロンリファーレですsei

深爪矯正完了のお客様のご紹介です♪

深爪矯正期間 9ヵ月

本日のお客様は噛み癖とむしり癖のお悩みをおもちで、今まで他のお店2店舗ほど深爪矯正で通われていたとのことでしたが、なかなか続かず「今回こそはしっかり治したい」という強い決意と共にご来店いただきました。

初回ご来店時は、お爪の長さも短く、乾燥によりささくれが目立ち甘皮もとても固い状態でした。
しかし、すくすくとお爪が成長し深爪矯正完了後には縦長の綺麗なお爪に生まれ変わりました爆  笑キラキラ
初回ご来店時のお爪のお写真は、末梢してしまいたいとおっしゃるほどの変身ぶりでしたねびっくりまーく


before




初回当日の仕上がり



after





9月より中国へ1年留学されるということでお外しになりましたびっくり
今回は初回の強い決意通り、深爪克服できましたねウインク
とってもBigな夢をおもちのK様キラキラ
一緒に夢をたくさん語らせて頂き、毎回ワクワクさせてもらっていました笑ワクワク
K様の夢の実現楽しみにしておりますわーい。


長い間お通い頂き誠にありがとうございましたキラキラ