深爪卒業しました! | Nail Salon RIFARE

Nail Salon RIFARE

深爪矯正・爪のトラブルに特化した、
東京・代々木徒歩3分にあるプライベートネイルサロンです。

こんにちはびっくりマーク
ネイルサロンリファーレですsei

本日も深爪矯正ご卒業のお客様のご紹介ですネイル

●深爪矯正期間 10ヶ月

昔からの噛み癖・むしり癖にお悩みとのことでご来店されました。

中指・薬指は特に短くお爪の形も変形していましたが、10か月以上根気強くお通い頂きお爪とピンクのお肉が成長しましたわーい。キラキラ
ピンクのお肉が成長したことにより、変形していたお爪の形も整いましたねフレンチネイル
before・afterのお写真を比べると変化にびっくりですビックリぎくっ
順調にお爪が成長してくれてとっても嬉しいです爆  笑

before



after


いつも当店のブログをチェックしてくれていると言ってくれていたO様笑
見てくれておりますでしょうかはてな

中学生のお嬢様がいらっしゃるお母様で、とっても気さくな方でいつも本当に楽しくお話しさせて頂いておりましたにこ星

あれからお爪の調子はいかがでしょうかはてな
またぜひケアのみでもいらしてくださいねにこキラキラ
またお会いできる日を楽しみにしております。

長い間ご来店頂き誠にありがとうございましたキラキラ