深爪から美爪へ!! | Nail Salon RIFARE

Nail Salon RIFARE

深爪矯正・爪のトラブルに特化した、
東京・代々木徒歩3分にあるプライベートネイルサロンです。

こんにちはびっくり

ネイルサロンリファーレですわーい。

長年の深爪から美爪へと生まれ変わったお客様のご紹介ですネイルキラキラ

●深爪矯正期間 15ヶ月

ご紹介させていただくお客様は、中学生くらいからの噛み癖でお悩みとのことでした。
中学生くらいが特にひどかった様ですが、今も時々癖がでてしまうようで、綺麗なお手元にしたいとご来店くださいました。

初回ご来店時はささくれが多くガサガサして、お爪も短い印象でした。
ですが、1年以上矯正を続けられご卒業時にはとっても綺麗なお手元に変身されました爆  笑心

毎日のキューティクルケアのおかげでささくれがなくなり、ピンクのお肉がスクスクと成長したのでお爪のサイドがすっきりし、縦長の綺麗なお爪になりましたフレンチネイルキラキラ

この成長ぶりには驚きですビックリぎくっ


before



after



矯正開始時とほぼ同時に出会われた彼とご婚約されたS様結婚。キラきゅんっ
改めまして、おめでとうございますびっくりマーク

出会い~お話を聞かせて頂いておりましたので、ご婚約のお話をお聞きした時はとっても嬉しかったですにこ♪
お話を聞いていて、優しくて素敵な彼だなと思っておりましたが、なによりS様のとっても穏やかで器の大きいお人柄だからこそ、そんなに素敵な彼と出会われたんだなとおもいましたおねがいキラキラ
毎回、幸せのおすそわけを頂きこちらまでハッピーになっていましたわーい。
ありがとうございますびっくりマーク
お二人のお幸せを心よりお祈りしております心

来年春に挙式予定とのことでしたので、ブライダルネイル是非いらしてくださいねおんぷ
お待ちしております笑


長い間お通い頂き誠にありがとうございましたキラキラ