ご訪問ありがとうございます

 

田舎でぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえです

 

 

数秘テキスト作成と、

とあるサポート業務と、

PTAの広報作成と、

自治会役員である主人の手伝い

などなどをしていたら

 

また1ヶ月以上も経過してしまいました不安

 

 

新しく相談された困りごとに

対応することにワクワクしてしまう

数秘5っぽい癖、なんとかしなくては笑

 

 

さて、お久しぶりですが、

 

今日も有名人さんの数秘で

イメージを膨らませていきましょう♪

 

 

 

現在、自分で楽しむために

数秘を読み解けるようになる

「数秘 基礎講座」のテキストが

ほぼ完成!!!

 

基本講座では、

生年月日からわかる3つの数字を出す

「カバラ数秘」を学びます

 

メインの数字が同じ人たちでも

左右の数字が違うと

はたから見た印象や、才能、

実績などが変わってくるのが面白い指差し

 

 

 

☆メインの数秘の出し方☆

 

①生年月日(西暦)の数字を

 1桁ずつにバラして全て足します

 

②計算結果が11・22・33になったら

 そこでストップ、

 それ以外の2桁だったら

 また1桁ずつにバラして足す を、

 結果が1桁になるまで繰り返します

 

例> 1987/6/19 生まれさん

 1+9+8+7+6+1+9=41

 → 4+1=5

 この方のメインの数秘は「5」

 

↓各数字の有名人さんはこちら↓

 

■メインに数秘1を持つ有名人

■メインに数秘2を持つ有名人

■メインに数秘3を持つ有名人

■メインに数秘4を持つ有名人

■メインに数秘5を持つ有名人

■メインに数秘6を持つ有名人

■メインに数秘7を持つ有名人

■メインに数秘8を持つ有名人

■メインに数秘9を持つ有名人

■メインに数秘11を持つ有名人

■メインに数秘22を持つ有名人

■メインに数秘33を持つ有名人

 

 

 

 

 

<メインが数秘22の有名人>

 

 

6 22 1 レオナルド・ダヴィンチさん(1452/4/15)

 

レオナルド・ダヴィンチさんといえば、

「モナリザ」「最後の晩餐」や

「ウィトルウィウス的人体図」

が代表作の画家として有名ですが、

科学や解剖学、工学についても

興味があったようで、

たくさんのスケッチが

残されているそうです

 

黄金率を使いこなすセンスは6っぽいし

幅広い分野への興味関心・視野の広さや

じっくり描き上げていくコツコツは

22らしい凄さがありますよね指差し

 

 

ちなみに、日本の芸術家さんにも

メイン数秘22さんが✨

 

8 22 1 岡本太郎さん(1911/2/26)

1 22 2 ジミー大西さん(1964/1/1)

 

並べていいのか不明ですが泣き笑い

 

 

絵画に限らずですが、他の人とは異なる

広い壮大な視野と認識力が武器で

コツコツマイペースに構築していける

22さん!

 

素晴らしい才能ですね✨


 

「スケールの大きな理想主義者」

「開花すればカリスマ」

 

なんてお伝えすることが多い

数秘22さんですが

 

芸能界には、こんな方も!

 

1 22 4 松田聖子さん(1962/3/10)

2 22 3 立川談志さん(1936/1/2)

2 22 6 忌野清志郎さん(1951/4/2)

1 22 5 さだまさしさん(1952/4/10)

4 22 7 舘ひろしさん(1950/3/31)


まさに!という感じですよね笑

 

みんなそれぞれの世界観があり

突き抜けているので

カリスマ性が高い!!!!

 

ジャンルはそれぞれ

輝き方もそれぞれですね✨

 

 

 

調べていると、こんな方々も

いらっしゃいました☆

 

6 22 8 デヴィ・スカルノさん(1940/2/6)

11 22 5 加賀まりこさん(1943/12/11)

2 22 4 小池栄子さん(1980/11/20)

1 22 3 ゆりあんレトリィバァさん(1990/11/1)

1 22 2 増田明美さん(1964/1/1)

(元マラソン日本代表 マラソン解説者)

 

もうね、こちらは

並べながらニヤニヤしちゃいました笑

みなさん揃ってパワフルな女性!

 

 

デヴィさんは6の美とセンス

 

加賀まりこさんは11の豊かな感性

 

小池栄子さんは、偶数しかないので

やはりサバサバしているイメージ

 

ゆりやんさんは3があるので

人を笑わせるのが好きなんだろうなぁ

 

増田明美さんの駅伝選手への取材力は

1のパワーと2の共感力を

発揮されている気がします✨

 


個性も爆発しているので

好き嫌いは分かれそうですが

頑張っている姿を見ていると

だんだん応援したくなってくる…

だんだんファンになってしまう

 

そんな、じわーっと伝わってくる

魅力がありますよね✨

 

 

 

歴史上の人物では、

 

2 22 4 マリー・アントワネットさん(1755/11/2)

3 22 4 坂本龍馬さん(1836/1/3)

 

なんて有名人もいらっしゃいます指差し

 

マリー・アントワネットさんは

2が強いので、本来は自分が

「この人!」と感じた方と

連れ添っていたかっただろうなーと

いうのが数字にも表れていますね

 

坂本龍馬さんは、

なんだかんだいって人に愛される

のらりくらりと遊んでいるように

見える陽気さは、3の才能

だったのかもしれませんね

 

 

メイン数秘はもちろんですが

左右の数字を見ていくと

その方の個性が見えてきて

 

数秘って面白いですよね☆

 

 

 

 

今回ご紹介した中に、

ご自身と同じ3つの数字を持つ

有名人はいましたか?

 

わたしもメインの数秘が「22」だよー

という方は、コメント欄で

教えてくださったら嬉しいです!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

では、また✨

 

 

ぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえ

 

 

 

現在、6月後半の数秘セッションの

ご予約はまだまだ受付中です☆

 

数秘 基礎講座に興味があるよー

という方も、お問合せを

お待ちしております指差し

 

 

■数秘セッション メニュー

※2024年5月から見直しました!

 

①パーソナル鑑定

 60〜90分 3,000円(税込)
 ご本人に関する数秘鑑定全部入り 家系図なし

 

②数秘 家系図

 60〜90分 3,000円(税込)
 両親、兄妹、パートナー、お子様などの3つの数字を

 まとめて鑑定し、関係性を紐解きます☆

 

 

詳細はHPをご確認ください指差し

 

 

 

▼ LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨

 

 

 

▼ Instagram …最新情報はストーリーズで✨

 

 


 

◆過去のお仕事

 

・顔タイプ診断®︎

・メガネ講座

・自分辞典

・ブログ添削

・OWND開始サポート

・インスタサポート

 

 

・トップブロガーGeminiさん主宰

 美ジネス講座

 NaturalDesignPro5期サポーター

 2022/4〜9

 

・朝日テレビカルチャースクール

 静岡校 イベント講師