ご訪問ありがとうございます

 

田舎でぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえです

 

 

数秘テキスト作成と、

GWのプランを相談するのに忙しく、

気がついたら前回のブログから

ほぼ1ヶ月も経過していました不安

 

時間が経つのって早いですね💦

 

 

改めて、

今月も有名人さんの数秘で

イメージを膨らませていきましょう♪

 

 

 

現在、自分で楽しむために

数秘を読み解けるようになる

「数秘 基礎講座」のテキストを作成中です☆

 

基本講座では、

生年月日からわかる3つの数字を出す

「カバラ数秘」を学びます

 

メインの数字が同じ人たちでも

左右の数字が違うと

はたから見た印象や、才能、

実績などが変わってくるのが面白い指差し

 

 

 

☆メインの数秘の出し方☆

 

①生年月日(西暦)の数字を

 1桁ずつにバラして全て足します

 

②計算結果が11・22・33になったら

 そこでストップ、

 それ以外の2桁だったら

 また1桁ずつにバラして足す を、

 結果が1桁になるまで繰り返します

 

例> 1987/6/19 生まれさん

 1+9+8+7+6+1+9=41

 → 4+1=5

 この方のメインの数秘は「5」

 

↓各数字の有名人さんはこちら↓

 

■メインに数秘1を持つ有名人

■メインに数秘2を持つ有名人

■メインに数秘3を持つ有名人

■メインに数秘4を持つ有名人

■メインに数秘5を持つ有名人

■メインに数秘6を持つ有名人

■メインに数秘7を持つ有名人

■メインに数秘8を持つ有名人

■メインに数秘9を持つ有名人

■メインに数秘11を持つ有名人

■メインに数秘22を持つ有名人

■メインに数秘33を持つ有名人

 

 

 

 


 

 

<メインが数秘9の有名人>

 

 

3 9 4 村上春樹さん(1949/1/12)

 

ノルウェイの森、海辺のカフカ、

1Q84などたくさんの作品を書かれている

小説家さんですよね

なんとなく難しそうだなぁと抵抗があり

作品を読んだことはないのですが

 

それでも有名すぎる方なので

お名前はもちろん存じ上げております

 

数秘9さんは智慧(知恵)の詰まった

頭を下げている老人(賢者)のイメージで

物事を俯瞰して客観視したりする才能が

ある方と言われています

 

そんな数秘9さんが書いたものなら

やっぱり読んでみようかな☆

と思った、ミーハーな数秘5のわたし泣き笑い

 

 

1 9 1 西川貴教さん(1970/9/19)

 

T.M.Revolutionとして

世に旋風を巻き起こした

ミュージシャンで、

現在は実業家としてもご活躍なさっている

西川さん

 

身長は少し低いけれど、

その分筋肉を鍛えたりする努力家!

パワフルでテクニカルな歌唱力は圧巻です!

 

デビュー当時は奇抜な衣装で

いじられることも多かったですが

さらっと受け止めて

自虐ネタで笑いに変えられる

 

とても器が大きい方ですよね

 

数秘9のイメージカラーは諸説あり

ホワイト&ブラックとも

言われているのですが

 

西川さんの曲に「BLACK OR WHITE?」

というタイトルのものがあるんです✨

 

「まさに〜!!

 どっち?ってなるよね〜笑」

 

とニヤニヤしたのはわたしです ←おい笑

 

 

11 9 3 つんく♂さん (1968/10/29)

 

こちらも独特な歌い方をされる方で

シャ乱Qのボーカルとして

メジャーデビューしたのち、

 

モーニング娘。を

プロデュースしたことで有名✨

 

音楽家・作詞家・実業家として

活躍されていますが、

喉頭がんになり、声帯を全摘出したことで

今までのようにボーカルとして

活動することはできなくなりました悲しい

 残念です

 

それでも「食道発声法」の

トレーニングをしたり

前向きに努力をされていて、

同じ病気の方の希望にも?!

 

素晴らしいですよね!!

 

現在はお子さんも大きくなり

LINEなどテキストでの会話が

できるようになったそう♡

 

歌わなくても才能豊かな方なので、

楽曲提供やプロデュースとして

音楽活動を続けておられる姿に

勇気づけられる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

4 9 6 ヒロミさん(1965/2/13)

 

お笑いトリオB21スペシャルから始まり

バラエティー番組の司会の才能も

徐々に開花されました

 

一時は芸能界から離れて、

トレーニングジムや工務店などで

活動されていたようですが、

今ではその経験も活かしつつ

芸能界でも不動の地位を得ている様子✨

 

奥さまも所属する芸能事務所まで

手掛けている実業家さんですね指差し

 

 

 

こう見ていくと、

数秘9さんは自分が表に立つことも出来るし

裏方としてサポートしたりすることもできる

多才な方が多いなぁという印象です☆

 

そして、懐が大きくて、

どんとこい!という頼りになる方が

多いように思えますね

 

 

 

他にも、

 

9 9 8 中居正広さん(1972/8/18)

3 9 1 岡村隆史さん(1970/7/3)

8 9 1 城島茂さん(1970/11/17)

 

なんて、お家が好きそうで

司会業が多い芸能人さんたちも

 

 

11 9 7 美空ひばりさん(1937/5/29)

5 9 8 熊川哲也さん(1972/3/5)

4 9 4 玉置浩二さん(1958/9/13)

22 9 5 千葉真一さん(1939/1/22)

11 9 11 涼風真世さん(1960/9/11)

1 9 3 紫吹淳さん(1968/11/19)

 

こんな大物芸能人さんたちも!

 

 

22 9 3 北川景子さん(1986/8/22)

22 9 3 菅野美穂さん(1977/8/22)

8 9 3 沢尻エリカさん(1986/4/8)

 

こんな美しい方々まで✨

 

 

北川景子さんと菅野美穂さんって

個人的に大好きなのですが

 

3つとも同じ数字なのですね!

 

左にカリスマの数秘22を持ち、

右に無邪気で破壊と創造の数秘3を持つ☆

 

 

数秘9は、1〜8すべてを経験してきたので

状況に合わせて自分を変化させられる

カメレオンタイプとも言われています

 

俳優・女優さんたちや

歌手の方に多そうな数字ですね

 

 

何にでもなれるというのは

みんなの気持ちがわかるということ

 

周りの人たちの気持ちを

汲み取ろうとしすぎると

自分がなくなって疲れてしまいます

 

たまには意図的に一人になる時間を作って

自分の内面と向き合うことを忘れずに♡

 

 

 

 

 

今回ご紹介した中に、

ご自身と同じ3つの数字を持つ

有名人はいましたか?

 

わたしもメインの数秘が「9」だよー

という方は、コメント欄で

教えてくださった嬉しいです!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

では、また✨

 

 

ぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえ

 

 

 

現在、5月後半の数秘セッションの

ご予約はまだまだ受付中です☆

 

ご検討よろしくお願いいたします✨

(日程はHPをご確認ください指差し)

 

 

 

■数秘セッション メニュー

※2024年5月から見直しました!

 

①パーソナル鑑定

 60〜90分 3,000円(税込)
 ご本人に関する数秘鑑定全部入り 家系図なし

 

②数秘 家系図

 60〜90分 3,000円(税込)
 両親、兄妹、パートナー、お子様などの3つの数字を

 まとめて鑑定し、関係性を紐解きます☆

 

 

詳細はHPをご確認ください指差し

 

 

 

▼ LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨

 

 

 

▼ Instagram …最新情報はストーリーズで✨

 

 


 

◆過去のお仕事

 

・顔タイプ診断®︎

・メガネ講座

・自分辞典

・ブログ添削

・OWND開始サポート

 

 

・トップブロガーGeminiさん主宰

 美ジネス講座

 NaturalDesignPro5期サポーター

 2022/4〜9

 

・朝日テレビカルチャースクール

 静岡校 イベント講師