ご訪問ありがとうございます

 

田舎でぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえです

 

 

1〜9のルートナンバーさんが終わり

いよいよマスターナンバーさん突入です✨

 

 

今日も有名人さんの数秘で

イメージを膨らませていきましょう♪

 

 

 

現在、自分で楽しむために

数秘を読み解けるようになる

「数秘 基礎講座」のテキストを作成中です☆

 

基本講座では、

生年月日からわかる3つの数字を出す

「カバラ数秘」を学びます

 

メインの数字が同じ人たちでも

左右の数字が違うと

はたから見た印象や、才能、

実績などが変わってくるのが面白い指差し

 

 

 

☆メインの数秘の出し方☆

 

①生年月日(西暦)の数字を

 1桁ずつにバラして全て足します

 

②計算結果が11・22・33になったら

 そこでストップ、

 それ以外の2桁だったら

 また1桁ずつにバラして足す を、

 結果が1桁になるまで繰り返します

 

例> 1987/6/19 生まれさん

 1+9+8+7+6+1+9=41

 → 4+1=5

 この方のメインの数秘は「5」

 

↓各数字の有名人さんはこちら↓

 

■メインに数秘1を持つ有名人

■メインに数秘2を持つ有名人

■メインに数秘3を持つ有名人

■メインに数秘4を持つ有名人

■メインに数秘5を持つ有名人

■メインに数秘6を持つ有名人

■メインに数秘7を持つ有名人

■メインに数秘8を持つ有名人

■メインに数秘9を持つ有名人

■メインに数秘11を持つ有名人

■メインに数秘22を持つ有名人

■メインに数秘33を持つ有名人

 

 

 

 

 

<メインが数秘11の有名人>

 

 

6 11 11 美輪明宏さん(1935/5/15)

 

来ました!美輪さま✨

メイン数秘と、右の数字も11でした✨

 

シャンソン歌手であり、俳優・演出家、

タレント・声優・コメンテーター・

ナレーターなども?!と、

広く活躍なさっている美輪さまですが

 

悩める方に対して愛の言葉で

ズバっと切り込んでいく

 

そんなところは

数秘11のメッセンジャーらしさが

表れているなぁと感じます指差し

 

 

まさに、

 

繊細で敏感、豊かな感性で

大切なことを伝えていく人

 

ですよね✨

 

ちょっとスピリチュアルな話ですが

 

数秘11さんは、

2本のアンテナで天界からの

メッセージを受け取っている

と言われています

 

ただ、どんなに良いアンテナでも

しっかり磨いていないと

上手く機能しないものなので

 

美輪さまの場合は、丁寧に磨いて

常にメッセージを受け取れるように

研鑽してらっしゃるのだろうなと

感じました

 

 

 

他にも、

 

4 11 8 細木数子さん (1938/4/4)

2 11 5 鏡リュウジさん(1968/3/2)

 

こちらのスピリチュアル界の大物も

メイン数秘11だというのが…不安

 

まさにメッセンジャー✨

すごいですよね

 

 

世界的な有名人では、

 

7 11 5 シャガール(1887/7/7)

9 11 1 モーツァルト(1756/1/27)

7 11 6 マドンナ(1958/8/16)

9 11 3 マライヤ・キャリー (1970/3/27)

4 11 3 バラクオバマ(1961/8/4)

 

なんていう大物さんたちも

メイン数秘11だそうですよ!!

 

 

そして、

 

3 11 11 関根勤さん(1953/8/21)

8 11 9 所ジョージさん(1955/1/26)

 

こちらの愛妻家のお二人も数秘11✨

 

若い時は嫌いな芸能人ランキングの

常連さんだったりと、

大変な時期もあったはずですが

 

今では人生に楽しみを見出して

肩の力を抜いていらっしゃる

ように見えるのが素敵ですよね♡

 

所さんの語録とか、

SNSで流れてくると

「深いなぁ〜」とただただ尊敬します

 

例えば↓

 

「生まれてきた事が幸せなんだから、

 何かが起こるということは全部幸せなの。

 生まれてこなければ経験できない事でしょう。

 もし試験に落ちても、病気になっても、

 みんな幸せだと考えればいいと思うんですよ。

 その人にしかできない経験でしょ。」

 

他にもたくさん!!

気になる方は調べてみてくださいね指差し

 

 

他にも、

 

7 11 1 アンミカさん(1972/3/25)

6 11 5 高嶋ちさ子さん(1968/8/24)

8 11 3 桃井かおりさん(1952/4/8)

9 11 1 高橋真麻さん(1981/10/9)

3 11 1 はるな愛さん(1972/7/21)

9 11 1 蜷川実花さん(1972/10/18)

 

割と強そうなオネェさま方とか、

 

スポーツ界でも

 

9 11 3 内田篤人さん(1988/3/27)

8 11 11 香川真司さん(1989/3/17)

1 11 3 田中将大さん(1988/11/1)

 

などなど、

 

メインに数秘11を持つ有名人さんは

調べれば調べるほど

たくさん出てくる感じでした!!

 

〆が雑ですみません 泣き笑い 笑

 

 

 

 

今回ご紹介した中に、

ご自身と同じ3つの数字を持つ

有名人はいましたか?

 

わたしもメインの数秘が「11」だよー

という方は、コメント欄で

教えてくださった嬉しいです!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

では、また✨

 

 

ぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえ

 

 

 

現在、5月後半の数秘セッションの

ご予約はまだまだ受付中です☆

 

ご検討よろしくお願いいたします✨

(日程はHPをご確認ください指差し)

 

 

 

■数秘セッション メニュー

※2024年5月から見直しました!

 

①パーソナル鑑定

 60〜90分 3,000円(税込)
 ご本人に関する数秘鑑定全部入り 家系図なし

 

②数秘 家系図

 60〜90分 3,000円(税込)
 両親、兄妹、パートナー、お子様などの3つの数字を

 まとめて鑑定し、関係性を紐解きます☆

 

 

詳細はHPをご確認ください指差し

 

 

 

▼ LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨

 

 

 

▼ Instagram …最新情報はストーリーズで✨

 

 


 

◆過去のお仕事

 

・顔タイプ診断®︎

・メガネ講座

・自分辞典

・ブログ添削

・OWND開始サポート

 

 

・トップブロガーGeminiさん主宰

 美ジネス講座

 NaturalDesignPro5期サポーター

 2022/4〜9

 

・朝日テレビカルチャースクール

 静岡校 イベント講師