こんばんわっラブラブ


好きなツマミをちょこちょこ作って晩酌をする楽しみよ~音譜


はぁい、只今、自宅でのんびり中ですビール


昼間の記事に書きましたが・・・私のかわゆいデジカメちゃんの、充電君は見つかりません・・・しょぼん


探すのにも飽きたので、更新と思い・・・目


う・・・汗

【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001071949000.jpg

りえっきーマウス君も動かなくなりました・・・叫び


んで、乾電池~どこ、どこぉぉぉ~目はてなマーク


はぁ~DASH!


「単3と単4は似ていて非なり」


タッチパネルで操作してますショック!


けっ使いづらいったらありゃしねぇむかっ


だ、誰かぁ、ギブミー・単4ビックリマーク


ラブミー・タンドキドキ


競馬に戻りまする馬


今回は変則開催クラッカー


JRAも庶民からセコセコ巻き上げるため、あの手この手です得意げ


奪ってやるっグー


JRAが赤字になるまで闘ってやるっメラメラ


(無謀)


で、日曜開催のシンザン記念の出馬表から~目


今のところ・・・注目順に・・・ニコニコ


■ガルボ(池添)・・・◎

朝日杯4着 能力は一番上か?


■カネトシディオス(藤田)・・・○

前走やや重での勝ちっぷりから


■メイショウカンパク(武豊)・・・○

乗って勝っていたのは幸四郎と外人、でもユタカはこのレースに強い


■キョウエイアシュラ(三浦)

鞍上が・・・?ですが、力はあるはずの馬


■マイネアロマ(岩田)

前々走から可能性を感じる


■レト(木幡)

距離がわからん すごい馬なのかわからん


■タガノパルムドール(藤岡)

まだ未知数


■シャイン(和田)

平坦小回り向き???


■ケイエスナイト(佐藤哲)

前走勝ちも、カネトシの方が力が上か?


あれ~?


アンカツは?


今のところノーマークですよにひひ


だから、メンチカツ食べてやるっパンチ!


「なぜメンチカツ?」と思った「りえうまブログ」歴が浅いアナタはビックリマーク

こちら

も1つ

の記事をご参照ください目


未勝利戦、500万以下からの上がり馬の実績もあるし、難しいレースですねあせる


明日の枠順で予想を固めて・・・恋の矢


そして、明日はフェアリーSの出馬表からの予想も載せなきゃ~にひひ


ホントは、だいたい予想してあるんですけど、長くなるので・・・明日っニコニコ


メンチカツも食べなきゃ~ナイフとフォーク


ダイエットもしなきゃ~ドクロ


酒も買ってこなきゃ~ビール


乾電池も買ってこなきゃ~ひらめき電球


デジカメちゃんの充電君も探さなきゃ~あせる


でもでも、飲みに誘われたら、全部放って飲みに行かなきゃ~走る人


あぁっ忙しいっ!!


では、皆さまの予想をお待ちしております音譜


今宵もよい夢をドキドキ


馬券を当てて美味しいお肉を食べようラブラブ浅草「農田地」

【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-image001.jpg

上の画像を保存する・ブックマークする・画像を印刷するなどして、お店の方に見せればお年玉プレゼントビール

水曜定休 03-5828-7750

なるべくご予約の上、お越しくださいませ携帯


ペタしてね