今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

 


隠し撮りされるのが好きな人

いる?

いないですよね?

セレブじゃあるまいし…

セレブだってパパラッチを

嫌がっている。

 

 

 

 

 

私のパートナーは、

私の写真を撮るのが趣味!

 

 

 

 

 

こんなことを言うと、

どんなに愛されているの!

写真を撮りたくなるほど

可愛く思われているの?

 

 

 

 

違う!

 

 

 

 

 

「はい!撮るよ!」

と声をかけないで

知らない間に写真を撮る

いわゆるカメラ

隠し撮り

 

 

 

 

 

すごいコレクション!

間違いなく

閲覧中注意レベル炎

 

 

 

 

 

レストランで食べているところ。

口に入れる瞬間

メニューに没頭しているところ…

そう

意識していないとき

 

 

 

 

 

その写真を見たら

驚愕!

 

 

 

 

最悪!

そう言葉がでてくるほど

可愛くないガーン

 

 

 

 

 

これが無意識の私!

らしい。

パートナーからは、

こう見えている。

他の人からも…

 

 

 

 

 

無意識って怖い。

だからって、

セレブじゃないんだから

いつでも、どこでもキレイで

いなくちゃいけない。

それはないですよね?

 

 

 

 

 

でも、

あまりにも

ひどい。

 

 

 

 

 

鏡はたくさん見るように心がけて

いるけれど、

鏡を見るときは、

意識している!

「ちょっといい顔」

作っている。

 

 

 

 

だけど、

人が見ている顔は?

 

 

 

 

 

 

さすがに、

いつでも、どこでも

意識して

「いい顔」をしているのは無理。

だけど、

できるだけ

「いい顔」をしていようと心に誓った私爆  笑

 

 

 

 

 

今のあなたの顔は?

いい顔をしている?

 

 

 

 

 

今日も笑顔で「いい顔」が

多くなりますように。

お読みいただき、ありがとう

ございました。

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend