今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

メンタルが強い?

弱い?

 

 

 

 

 

メンタルが強いと言えば、

大谷翔平さん野球

ですよね?

 

 

 

 

 

ちょっと前のインタビューで

いろいろな騒動の後で

「フィールド以外で

起こることに

影響されることなく、

自分自身のプレーに自信をもっている」

こんな感じで答えていたびっくり

 

 

 

 

ため息しかでない…アセアセ

 

 

 

 

 

なんて強いメンタル

 

 

 

 

 

こんな力強いコメントのあとで、

私は…

途方にくれてしまう…ショボーン

 

 

 

 

 

大谷さんは確かに特別なメンタル。

だけど、

メンタルトレーニングを

してきたから!

でもある。

 

 

 

 

 

もとからメンタルが強かったのかも

しれないけれど、

野球のトレーニングだけじゃなくて

メンタルのトレーニングもしていたと

どこかの記事で読んだ気がする。

 

 

 

 

筋トレみたいなもので

メンタルだって

トレーニングできる。

私みたいなメンタル激弱でも、

少しずつ、トレーニングしてきたから

普通に過ごせるニコニコ

 

 

 

 

 

メンタルが鋼になったわけでは

ないですよ。

自分のメンタルの

弱さがわかったから。

 

 

 

どんな時にメンタルが弱いと感じるか?

どうしたら、切り替えられるのか?

どうしたら、ブレが少なくなるのか?

それがわかったから。

 

 

 

 

 

メンタルが弱くても大丈夫!

大谷さんのメンタルを目指さなくても

大丈夫!

 

 

 

 

 

一緒にメンタルトレーニングして

いきましょうねニコニコ

ゆっくり確実にね。

 

 

 

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend