お待たせしました!内田塾長からのメッセージ! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



お待たせしました!
内田塾長からの
メッセージ!



先日のブログ
書いた
セミナー!




更にこのブログ
書いてある
動画。








その
動画が
届きましたので
是非是非
ご覧くださいませ✨












私自身も

とても

知りたい、学びたい!

思った内容です!





ちゃんと

セミナーとして

レジュメがある状態で

学びたい!!

思い

内田塾長に

依頼しました!




そして

大人数ではなく

目が届く範囲で

開催したい!!




更に!!





参加者の皆様全員が

内田塾長と

少しでも

関われる時間が欲しいので

内田塾長が

皆様に似合うカラーの

リップを対面して

選んでくださいます!




せっかく

時間とお金を使って

お越しくださるのだから

私は

【来て良かった!】

【学べて良かった!】

カタチにしたいのです。




ということで

内田塾長には

私が得意の

無茶振りを

しまくりです🤣🤣




楽しみやん?




皆さんと


『おー!』

『なるほど!』

『えーー!!』


とか言いながら

楽しく学びたいのです。




こちらのセミナーは

対面限定

30名様で

開催致します!!




お申し込みは

8月25日の20:00

から

スタートです!












一緒に

今より素敵に

進化しましょーう!




以上

お待たせしました!

内田塾長からの

メッセージ!

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加