従順で健気 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら


従順で健気




2024年6月7日
美塾の講師となり
10周年を迎えた私。









美塾講師になれた時





先月の
講師会議では
10周年の表彰を
していただきました!










そして

後日、この

表彰状を

郵送してくださいました!















これを見た息子が




息子『母ちゃんが

従順なワケないやん!』




(*ノ∀`*)





表彰状に


従順でも
健気でも
なくなりました

書かれとる🤣🤣




いや…


私、自分では
かなり、結構、
従順で健気やと
思ってるけど…🤔



こんな
健気で従順なファン、
私も欲しいわ!!


って
思ってるんやけど…🤔





少なくとも
この方は
私を従順でもなく
健気でもない、と
感じているようで
ございますね…











こんな

ウチワ

手にしてるのに…



不思議だね…





自分の思ってること
周りの感じることって
違うんかいね?🫣




でもでも
こういうことって
色々なことに
当てはまりますよね🙄







友人と
話していた時に
10月27日の話に
なったんですよ。







40000人もの
女性の魅力を
見抜いてきた
美容業界のプロであり
哲学者
心理カウンセラーを
師匠に持つ男性が
品格と色気について
教えて授けてくれるって
スゴイね。



きっと
自分では思いつかない
自分で思っている上をいく
知恵や知識を
授けてくれるやろね



と。




そりゃあーた、

スゴイことに

なるわよ🥰🥰





他の人からは

学べないようなことを

10月27日は

学べるわよ!!












どんなことを

伝えてくださるか

私には

全然見当がつかないけど🤣🤣





皆様

安心してください( •̀∀︎•́ )✧︎



私は

主催であり

この日の

講師を

するわけでは無いので

内容は

内田塾長に任せましょ!!





もう

従順でも健気でもない

ワタクシなので

いいんです❤️


(*ノ∀`*)





ということで!!



近々

内田塾長の

動画を

ブログにて

ご紹介しますので

お楽しみにー❤️





内田塾長のインスタは



以上

従順で健気

でしたウインク










綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加