言ってたら叶う! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



言ってたら叶う!


りえ『売るだけやなくて
作る方もやる!!』


こずえ社長に
何度も言っていたけど
いつも
華麗にスルー真顔














お前は

クッキー売っとれば

ええんや!!!




【短期のオンナ】

呼ばれながら

売り子を

してきたのですが…




なんと…



こずえ社長から


『中もやってみるかね』



と!!


🫢




言ってたら

叶う!!





ということで!



ワタクシ

先日から

くりまろ製造も

させていただくことに!





最初に結論言うわ。




くりまろクッキー…




この製造見たら、

製造体験したら…




りえ『社長、

1枚3,000円にしましょう!』



言うてしまう

クオリティです!




可愛い、とか

そんなもんでは

済まへんねん。




もうさ…


こんな大変なん?!


こんなことまで

手でやるの?!


え!!


機械でやるんやないの?!



連続やよ。




私、クッキーは

過去一度も

作ったことないんやけどな、

こずえ社長のクッキーは

生地が

一般的なモノとは

まっったく違うの。




だから

機械で生地を伸ばせない。




そして

こずえ社長のクッキー

食べたことある?



めっちゃ

サクサクやん?



あの

サクサクの食感の為に

そりゃあーた…




試行錯誤で

粉はどこの産地がいいか、

粉やバターの配合、

何度で何分焼くか、をさ

社長は

やってるねん😭




初日、りえは


『3,000円にしましょう!』


提案したけど

今日は


『4,500円でええに!』


更なる

値上げ提案!笑笑




ホンットに

皆様、

こずえ社長のクッキーを

500円、600円で

食べれるなんて

幸せやよ!!!




作るの、

ホンマに大変なん!!!




初日、思うように

できんくて

私、悔しくて😂



私、首も肩も

湿布貼ってるよ!笑笑



身体酷使して

皆様に

喜んでいただける

クッキー作ってんねん!!











アイシングもさー

めっちゃ大変なんよ。











でも

私はアイシング

楽しかったー!





でね




新しい

いきもので











コアジサシという

鳥のクッキーがあるの。












卵と砂利のクッキーも

セットなんやけどな










この

砂利クッキー

すごくない?!?!




今日は

砂利を作らせて

もろたんやけど…




砂利クッキー作るの

1番楽しかった😆😆




ジャリエとして

頑張っていくわ!!













こずえ社長のクッキーは

一般的なクッキーと

比べると

安くはないかもしれません。




でもね

ホントに

こだわって

手間暇かけて

丁寧に丁寧に

生み出しているのです。




ホンマに

5000円でええやん!

思うよ😂





是非

こずえ社長の

こだわりの

可愛くて美味しいクッキー

食べてみてね!




ご希望の方は

通販もしてますよー!




こちら見てね!




以上

言ってたら叶う!

でしたウインク










綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加