【追記あり】満席!BIJOUM監修したウッチーに似合う色、選んでもらえるよ! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 

あなたの魅力を見抜き
【外見】
【マインド】

で、3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンドりえブログ人気記事ダイヤモンド


  幸せ顔にしてもらえた日

大切なのは○○感 

 

 

 

 

【満席!】


 /

限定30名様!

BIJOUM監修した

ウッチーに

似合う色、

選んでもらえるよー!





 





 


 アンケートに

ご協力頂きました皆様、

ありがとうございました!!


おかげさまで

ここに書いた詳細、

決まりましたー爆笑


 


1時間に

MAX5名様

させていただきます!



お一人様ずつ

対応していきたいので

人数制限させていただきますニコニコ



【日時】

11月3日 祝日 水曜日


10時から12時

10時 満席

11時 満席

(この間会場は閉めます)

13時から17時

13時 満席

14時 満席

15時 満席

16時 満席


【会場】

icott


名古屋市中川区
長須賀1丁目201番地

【参加費】

美塾生、MDLメンバー

無料


一般

5,500円


 

 ※こちらは

BIJOUM

購入を前提とした

内田塾長の診断となります。


『うっちーに会いたい!』

だけでのご参加は

今回は

ごめんなさいえーん






 





何時にお越しくださるか、

把握しておきたいので、

ご参加希望の方は


○美塾生か美塾生ではないか

○何時に参加希望


の2点を

高野梨絵までお知らせくださいませニコニコ


希望時間ピッタリに

見てもらえるということではありませんので

ご了承ください。

(10時希望、でも10時20分だったりもします。

待ち時間は、りえと話しましょーうニコニコ


上記の

5名様の予約が入りましたら

内田塾長の診断は

受けられなくなりますので

ご了承ください。



高野梨絵への連絡は

LINEでもメールでお願い致します。



りえの
公式LINE


友だち追加



終日、

会場に高野梨絵もいまーすおねがい



お会いできるのを

ひろっつぁんと楽しみに

待ってますラブ






左 ひろっつぁん







どんな色を選ばれるか

楽しみだねおねがい




以上


 /

限定30名様!

BIJOUM監修した

ウッチーに

似合う色、

選んでもらえるよー!

でしたーニコニコ







公式LINEから

色んな情報を発信しております!


ご興味のある方は

是非ご登録くださいませニコニコ


体験セッションも

公式LINEから募集スタートしますおねがい


りえの
公式LINE


友だち追加


あなたの魅力を生かし

【幸せ顔】となり

人を魅了する人になろう!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!


魅力×集客プロデューサー♡りえでしたニコニコ