同じ学びの仲間は話が早い♡ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 

あなたの魅力を見抜き
【外見】
【マインド】

で、3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンドりえブログ人気記事ダイヤモンド

  幸せ顔にしてもらえた日

大切なのは○○感 


 

 

 

 

 

 /

同じ学びの仲間は話が早い♡




りえは

こう見えて勉強好きですおねがい



知らないことを知る、

知りたいことを知る。


学生の頃から

真面目に勉強に取り組んできて

それが当たり前で

親から

『勉強しなさい!』

と言われたことは一度もありませんでした。


 

 だから、

自分の子供が全然宿題やらないの、

よくわからん!笑









そんなりえ、

今も学びに行くのが好きで、

色々講座や講演会、

参加してますおねがい


で、

参加するのはもう決まっていて

芸術家の

斎灯サトルさん

りえの師匠の

内田裕士塾長のお2人からおねがい







今まで、

お金も時間も使って色々勉強しにいったの。



そやけど、

お2人から学ぶうちに


『もう

他のとこ行かんでええな♡』


とわかってしもてんニコニコ



でね、

そんなりえの言葉を聞いた

りえの周りの方々が、

お2人から

学ぶようになり、

みんな、

お2人を好きになってくんよお願い



で、

結果として、

今りえは

友達と一緒に学びの場へ

行くようになったのニコニコ







そんなお友達、仲間とは

話がめっちゃ合うし

話が早い!

 









 

 『あの時の講座で

聞いたやつやね!』



みたいな感じで話が進むの照れ

 

 

今は

りえから誘わなくても



『りえちゃん、

この講座一緒に行かない?』



って誘ってくれるんだよチュー

嬉しいラブ




そうやって一緒に行くと、

行き帰りにも

お互い話していくから、

自分とは

違う受け取り方を知れるし、

より落とし込めるんだよね♬







 

同じ学びの仲間とは

仲もどんどん良くなるおねがい







話が合う、って大切だよねー!







みんなと話したり







みんなと会えること







りえは

すごく嬉しいし







すごい楽しいし







すごく幸せなんよおねがい






そして、

そこで出会った人同士が

仲良くなっていくのも嬉しいニコニコ







『あ!

去年講座でご一緒でしたよね!』



とかさ、

同窓会みたいになってたりおねがい




以前の写真を見返してると

つくづくりえは

幸せだと実感するわチュー




おっと、

またタイトルからズレてる笑




まぁ

何が言いたいか、っていうと

一緒に皆さんと

りえは学び、進化していきたいのお願い



だから

これからも

色んな企画して、

喜んでいただくのだ!!



そして

いっぱい話したいニコニコ



伝わった?笑



ふー。



以上

同じ学びの仲間は話が早い♡

でしたー!







公式LINEから

色んな情報を発信しております!


ご興味のある方は

是非ご登録くださいませニコニコ


りえの
公式LINE


友だち追加


あなたの魅力を生かし

【幸せ顔】となり

人を魅了する人になろう!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!


魅力×集客プロデューサー♡りえでしたニコニコ