2時間で綺麗になれる | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんにちは!




愛知県名古屋市中村区、

岐阜県、三重県、滋賀県

自分の顔を好きになる

ナチュラルメイク教室美塾

高野梨絵です!








内田裕士塾長

がメイン講師の
オンライン美塾体験レッスン、
本日サポート講師として
参加させていただきました!


いやぁ…
本当にね、
2時間の体験レッスンで
参加者の皆様、
綺麗になっちゃうんですよ。

そしてね、
すごく笑顔が素敵なの。

見ていて
私も笑顔になっちゃうんです。


塾長がおっしゃっていたことを
少しシェアさせていただきますと、

巷のメイクはほとんどが
【欠点補正】
のためのメイク。

美塾では
メイクの定義をかえていきたい。

一般的なメイクの定義は
【メイクとは
欠点を隠したり
変えたりするもの】

この定義を美塾では
【メイクとは
魅力を生かし磨くもの】

にしていきたいんです。







塾長のお話を聞いて
そうだなーー、そうしていきたい!
と私も思いました。


そもそも、
自分が欠点、
と思っているところは
本当に欠点なの??


そこに疑いを持たず、
【私のここはダメ】
【ここが嫌い】
とジャッジしてしまう。


美塾に来ていただくと、
その思い込みが
とけていきます。


『私は私で良かったんだ!』

と感じられる可能性が
ググーーンと上がります。


まだ美塾を知らない女性には
是非とも美塾を体験していただきたいです。






オンライン美塾は
メイン講師の内田裕士塾長と
数名の美塾講師がサポートで入ります!


本日のサポート講師は
写真下段の左
私を講師として育ててくださいました
仙台美塾の

写真下段の右
私と同期の講師仲間
山口美塾の



これからの
オンライン美塾体験レッスンの予定は



通常8,000円が
3,000円でご受講いただけます!!


対面の美塾体験レッスンは
申し込みはこちら






2021年1月24日

斎灯サトルさん
【自己ブランディング講座】

満席のため
キャンセル待ちです!
(zoom受講は可能です)

キャンセル待ちはこちら








みんな生きていることが楽しくて、

誰かのことも自分のことも
愛おしめる人生を送る…

そんな未来を創っていく一歩に
繋げていきたい。




そんな未来とは、こちらのことです(*´˘`*)♡

 

そんな未来を書いたブログ



【美塾とは】


こちらのブログ




【お詫びとお願い】


こちらのブログ






左 美塾を習う前 32歳
右 42歳







美塾創始者

内田裕士塾長のブログ


高野梨絵へのお問い合わせはこちら



ひっそりLINE@もしております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加