お詫びとお願い | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

おはようございます!

愛知県名古屋市中村区、
岐阜県、三重県、滋賀県
自分の顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです!



今日は
関わってくださる皆様に
お詫びとお願いがございます。


普段私は
LINE、LINE@、
Facebookメッセージ、
メール、電話で
やり取りをしております。


その中で、
基本的に
LINE、LINE@、
Facebookメッセージは
返信ができる状況にある時に
開封しております。


なぜなら、
読むだけ読んで
後で返信しようとすると
忘れてしまうことがあるからです。


LINEも
数時間で
未読が200、300と
あっという間にたまっていき、
焦りつつも読める状況でないと
未開封のままにしてあります。


基本、未開封にして
後で読もうととしていても、
何かの拍子に
指が当たって開封になり、
一先ずの返信をすることもあります。


対応が素早くできず
本当に申し訳ないのですが、
2、3日経っても返信が無ければ
大変お手数ですが、
再度ご連絡いただけると助かります。


私は普段、
仕事だけでなく、
子供の送り迎えや
日々の生活でも
車を使い移動しております。


車に乗っている時間も割と長く、
車に乗っている時は
携帯を触りません。


なるべく早めの返信を心掛けておりますが
現在返信を
お待たせしてしまっている状況です。


本当に申し訳ございません。


どうしても全てを
迅速に対応していくのは
難しくなりましたので
今回、
ブログに書かせていただきました。


御理解のほど
どうぞ宜しくお願い申し上げます。





美塾

高野 梨絵