かなり好評だったので、ブログにも「魅力マトリックス序章」 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


昨夜のインスタライブの内容が
かなり好評だったので、


ブログにもアップさせていただきます。




昨夜のインスタライブ!
5月17日(金)21:00まで
視聴可能となっております。


「魅力マトリックス特集 〜序章〜」


女性の魅力を
「凛・艶・萌・清」
の4種類に分け、




それぞれの魅力、
陥りやすい傾向、
未来が開けるアクションプラン、

などをお話しさせていただいております。



すでに600名様に
ご覧いただいております。

目指せ!1000名様!



内田裕士の
アカウントを
まずフォローして、
↓↓↓↓
内田裕士Instagram



以下のように押せば
見られます。







50分くらいあるので、
観られる範囲で観るか、
1時間くらい取れた時に
ご覧くださいませ(^∀^)






海外情報!


5/23〜25  韓国

6/12 タイ バンコク   6/14 シンガポール



詳細・お申込みはこちら

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/bijuku/entry-12461339865.html






LINE@
 
内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓
 
 
 
 
 
 
<関連するブログ>
 
 
 
このブログで最も読まれている記事はこちら
 
 

こちらも興味深い記事です。
 
 
 
 
人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら
 
{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}
 
手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。




健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?




家族の記事も最近は大人気です!
 
 
 
 

内田が出演するイベントをまとめました!
 
 
 
 

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら
 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら
 
 
 
 
 
美塾オフィシャルサイトはこちら