どんなことしてほしい?? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんにちは!

愛知県名古屋市中村区、

岐阜県、三重県、滋賀県

自分の顔を好きになる

ナチュラルメイク教室美塾

高野梨絵です!




九州地方、
大雨で大変です。

災害にあわれた方達には
お見舞い申し上げます。
 





先日、
生徒様のなおちゃん

からお誘いいただき、
インスタライブに
出させていただきましたー!










なおちゃんは
『もっと自由に楽しく生きる音譜
魂も心も身体も解放虹
トータルライフサポーターキスマーク
として活動されております。






なおちゃん
可愛いのだ♡



7月2日
楽しくインスタライブをして、
終了後に
今度ランチいこー!と
約束しました。


そしたらですね、
昨日なおちゃんから
LINEをいただき
 







ということで、
なんかやります!笑笑



なおちゃんは

【出会う全ての人に、

その人本来の力を

のびのび発揮できるように関わり、

自由で楽しく

どんどん豊かになっていく人を

全国各地にどんどん増やし、

わたしとみんなの世界を

楽園にします♡】



という想いで活動していて

私は先日のインスタライブから

【スピリチュアルなお】

と呼んでます笑笑

 


そんな

スピリチュアルなおと私で

なんかやる。



どんなことしてほしいですか?



少人数で

対面で何かできたらなぁ、と

思っております。



こんなことしてほしいー!とか

ご要望がございましたら、

高野にご連絡ください♡



LINEでもメッセージでも

どこからでも大丈夫です♬



連絡先、知らん!という方は

こちらからご連絡くださいませー!









みんな生きていることが楽しくて、
誰かのことも自分のことも
愛おしめる人生を送る…

そんな未来を創っていく一歩に
繋げていきたい。




そんな未来とは、こちらのことです(*´˘`*)♡

 

そんな未来を書いたブログ




【お詫びとお願い】


こちらのブログ




美塾創始者

内田裕士塾長のブログ


高野梨絵へのお問い合わせはこちら


ひっそりLINE@もしております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加