25年ぶりの再会 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

愛知県名古屋市中村区、

岐阜県、三重県、滋賀県

自分の顔を好きになる

ナチュラルメイク教室美塾

高野梨絵です!




先日、
SNSで
高校生の時に
一緒に登下校していたお友達が
お菓子教室をひらき、
頑張っているのを見たんです。


私、
計量が面倒で、
お菓子作りは
すごーーーく苦手なのですが…


お友達に久しぶりに会いたいし、
応援もかねて、
お菓子教室に申し込みましたー!


25年ぶりの再会ですよ!


懐かしーー!


思い出話がとまらない!


話まくってましたが、
ちゃんと
お菓子もパンも
教えてもらいましたー。










20年以上前に買ったエプロン。
普段エプロンなんて
使ってないので
全く悪くなってません笑








面倒くさがりの私でも、
ホント簡単なんやー、
これならできそう!と
思いました♡






高校の同級生、
絵万(えま)ちゃん。

今や、3児のママ。

かんたんおやつとおうちパン教室
絵万ちゃんのブログはこちら









色々おもてなししてくれて、
4時間話しまくってきました笑


高校生の頃の話、
絵万ちゃんは
ビックリするくらい覚えてなかった…笑笑


私『お揃いのヘアゴムとかリボン
買ったやん!』

絵万ちゃん『そうやっけ?覚えてないー』


私『絵万ちゃんとこにお泊りした時、
初めてヘアアイロンで髪巻いてもろてさー』

絵万ちゃん『そうやっけ?覚えてないわー』


…。゚(゚´ω`゚)゚。


これからまた
思い出作れば良いね♡笑笑


ということで、
また2週間後に
お菓子レッスン?
おしゃべり?笑
行きます♬






美塾生のみ!

【魅力マトリックス別

スペシャルセミナー@オンライン】



【日程】


6月13日(土)13:30〜16:00

「凛」スペシャルセミナー


6月20日(土)13:30〜16:00

「清」スペシャルセミナー


7月4日(土)13:30〜16:00

「艶」スペシャルセミナー


7月5日(日)13:30〜16:00

「萌」スペシャルセミナー


全てオンライン(zoom)での開催ですので、

おうちで受講が可能です。



美塾創始者

内田裕士塾長のブログ


高野梨絵へのお問い合わせはこちら