アフタヌーンティー堪能♡ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン


『自分自身のメイクのプロ』になって、
毎日楽しく
美しく輝いている自分を手に入れませんか?


受講料 ¥3,300

日時

10月19日 土曜日
10時30分から12時30分

場所

名古屋市中村区名駅南

申し込みはこちら





こんばんは!

愛知県名古屋市中村区、
岐阜県、三重県、滋賀県
自分の顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです!
  

 

今日は
レッスンを終えてから、
以前告知させていただきました
アフタヌーンティーへ!







オシャレすぎて
どうやって食べたらいいのか…笑笑


今日は
生徒様に
主催していただきましたので、
主催の生徒様から挨拶です♡










主催していただくけど、
私は何か準備が必要かな?と
考えましたが、
主催の生徒様から、

『皆さんに喜んでいただけるように
考えてます!』

と事前に聞いていたので
安心してお任せしました。







その企画にニヤけていたので
隠し撮りしました笑



はじめましての
生徒様同士も
話して笑って
仲良くなっていく。






私は
こういう場をどんどん提供していきたい、
あらためてそう思いました。


そして、
ホテルのスタッフさんが
ベッキーさんに似ていたので


私『ベッキー、
一緒に写真撮ろ♡』

と、写真を撮りました笑笑







ベッキー、19歳やと!
話しててもかーわいいの!


私『ベッキー、集合写真も入って!』







みんな
可愛いし綺麗や(*´˘`*)♡



そしてここで、
主催の生徒様から

『似合うアイシャドウの
お茶会してほしいです!』

とご希望いただきましたので
そちらも開催致します!


2020年1月5日 日曜日

10時30分から12時

参加費 3000円

場所 名古屋市中村区名駅南
(参加者の方に詳細をお伝え致します)


お正月明け、
みんなで楽しくお喋りしながら
綺麗になりましょう♡


募集はあらためて
ご案内させていただきます!







左 32歳 美塾を習う前
右 42歳 現在

【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

 

こちらのブログ


【美塾初級レッスン】


こちらのブログ




美塾創始者

内田裕士塾長のブログ


Rieへのお問い合わせはこちら