”初めて出会ったあの日の自分の言葉” | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン


『自分自身のメイクのプロ』になって、
毎日楽しく
美しく輝いている自分を手に入れませんか?


受講料 ¥3,300

日時

10月5日 土曜日
10時30分から12時30分

10月19日 土曜日
10時30分から12時30分

場所

名古屋市中村区名駅南

申し込みはこちら





こんばんは!

愛知県名古屋市中村区、
岐阜県、三重県、滋賀県
自分の顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです!
  

 
去年書いたブログ。




ホント、
初めて美塾に行った日には
想像すら出来ない世界に
今、私はいます。








自分の教室に通ってくださった生徒様と
こんな風に
写真を撮るなんて…♡
(3人とも
華やかで色っぽい魅力の生徒様なので
私のサッパリ顔がこれまたよくわかる!笑)


だって私、
こんな感じでしたから。








※全員が私の子供やないですに!!笑


そもそも
仕事したくなかった私が、
今は
休みはいらない、
毎日仕事してたい!!と
思えるようなこの仕事に出会えて幸せです。

あ、
塾長は仕事とは言わないですね。

塾長は

『美塾講師は
仕事ではありません。
生き様です』

と、
講師養成講座の説明会で
おっしゃいました。

その一言で
講師になる、と心を決めたのでした。



明日も
美塾ができる。

誰かが美しくなる。

そんな世界に関われて
本当にありがたいなー、と
一年前のブログを読み返し、
あらためて思いました♡


いやぁ…
人って外見も考え方も変わりますね(*ノ∀ノ)











左 32歳 美塾を習う前
右 42歳 現在

【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

 

こちらのブログ


【美塾初級レッスン】


こちらのブログ




美塾創始者

内田裕士塾長のブログ


Rieへのお問い合わせはこちら