パラポネラ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン

自分自身のメイクのプロになり、
自分のお顔が愛おしくなる
メイク教室♬

参加費 3,000円


2019年6月16日 日曜日
13時半から15時半

2019年6月30日 日曜日
13時半から15時半

2019年7月7日 日曜日
10時半から12時半


申し込みはこちら




こんばんは!


愛知県名古屋市中村区名駅南、
三重県伊勢市、桑名市、
岐阜県大垣市、滋賀県
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです。



娘『ママ、パラポネラって知ってる??』


私『何それ??知らない』


娘『おっきくて、
絶対刺されちゃいけない蟻よ!!!』








こわ!!!!


娘『パラポネラに刺されたら
もうダメなのよ。

足の裏に釘が刺さって、
燃えた火の上を歩いたような痛みが
24時間続くのよ!!』



…想像したくないやん


娘は熱く、
パラポネラについて語ってくれました…








そしてその後は


娘『ママ、食虫植物好き?』

 






YouTubeで
食虫植物が虫を捕獲する動画を観て


娘『ママもちゃんと観て!!』


私『ママ、そういうの好きやないもん』


娘『いいから観て!!

カタツムリまで食べるんだから!!』


全く興味ない…(T ^ T)


観たくもない
食虫植物の動画を延々と
娘の説明を聞きながらみせられる私でした…


そして思ったのは

【なんで虫は
食虫植物に近寄るんやろ?】


虫からすると
近寄りたくなる
綺麗な植物なんかな??


調べてみると
モウセンゴケという食虫植物は
粘液が甘い香りがするそう。


その香りに
虫が引き寄せられるみたい!


綺麗だったり良い香りに
引き寄せられるのは
虫も人間も同じなんかなー、と
不気味な動画を観ながらw
思った私。


綺麗、可愛い、面白い、などなど
興味持ちません??


興味を持った先から
色んなことが発展するかなー、と。


そこから
恋が生まれたり、
お友達になれたり、
仕事に繋がったり。


そしたらやっぱり、
外見を磨いて損はない!


食虫植物から学んだ日でした!笑笑







左 32歳 美塾を習う前
右 42歳 現在



【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

こちらのブログ

【美塾初級レッスン】

こちらのブログ



美塾創始者
内田裕士塾長のブログ


Rieへのお問い合わせはこちらまで!