こんな展開、ある?!【最終話】 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン

自分自身のメイクのプロになり、
自分のお顔が愛おしくなる
メイク教室♬

参加費 3,000円


2019年6月16日 日曜日
13時半から15時半

2019年6月30日 日曜日
13時半から15時半

2019年7月7日 日曜日
10時半から12時半


申し込みはこちら




こんばんは!


愛知県名古屋市中村区名駅南、
三重県伊勢市、桑名市、
岐阜県大垣市、滋賀県
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです。






昨日のブログの続きです。



来年6月7日の
のコラボ講演会まで
一年以上ある。


来月名古屋で開催される
サトルさん主宰の心理学の塾
みこと塾】はすでに満席。







先月、横浜で開催された
【みこと塾】



みんなに会ってもらいたいのに
会ってもらえる機会が
名古屋ではあらへんのやなー、と
思っていました。


そしたらですね、
周りの方からの推薦があり、
流れで私が


今後のサトルさんの
名古屋の講座、講演会の
主催者になることが
できちゃったのです!


こんな展開、あるのー?!

講演会できたらいいな、って
夢見てたら
それ以外の
講座や講演会までできちゃうなんて!

と自分でもビックリですが、
チャンスは絶対逃さない私なので笑笑

即、

『今年の12月で空いている土日を
教えてください!!』

と、サトルさんにお聞きして、
名古屋でサトルさんから学べる機会を
いただきましたー♡

やったねー!


名古屋初開催

12月1日 (日)

13時から16時まで

『魅力でつながる
認め合う人間関係論(仮名)』

を開催させていただきます♡

もう会場もおさえたー♡


こちらは
3時間の講座で、
その後お時間がある方は
30分間、質疑応答の時間がございます!


レジュメも
新たに作成してくださるそうです♡


内容は決まり次第、
お知らせ致します!


まずは
12月1日は空けておいてください♡



初めてサトルさんの講演会に参加して、
それから約3年経っての
個人セッションを受けさせていただき、
まさかこんな展開になるとは…


今の私は
内田塾長とサトルさんから
学ばせていただいていることに
とっても影響を受けています。


自信がなくて、

『どうせ私なんて』

ってひねくれていた私。


そんな私が
こんな風に毎日楽しくなって、
たとえ落ち込んだり凹んでも、
復活が早くなったんです。


それは、
内田塾長とサトルさんと
会う機会を増やし、
たくさんお話しを聞けたり、
聞いていただけた中で
私の視点が変わったからだと思います。


みんながみんな、
私のようになるわけではありません。


でも、
このお二人と会うことで、
何かしら得られるものがあると思うのです。


その可能性があるならば、
私はたくさんの方が
お二人と出会える場を提供したい。


今回、
サトルさんの主催者になれることになり、
よりそんな想いが強くなりました。


12月1日の詳細が決まり次第、
またブログにてお伝えしていきます♡


お楽しみに♬








左 32歳 美塾を習う前
右 42歳 現在



【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

こちらのブログ

【美塾初級レッスン】

こちらのブログ



美塾創始者
内田裕士塾長のブログ


Rieへのお問い合わせはこちらまで!