”白い顔” | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン


自分自身のメイクのプロに
なりましょう!

参加費 3千円

場所 名古屋市名駅南


2019年6月16日 日曜日
13時半から15時半

2019年6月30日 日曜日
13時半から15時半


申し込みはこちら



こんばんは!


愛知県名古屋市中村区名駅南、
三重県伊勢市、桑名市、
岐阜県大垣市、滋賀県
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです。


ブログのアプリを開いたら
2年前の記事が出てきました。








メイクは
綺麗になると思ってやっていることが、
逆効果の時もあります。


メイクするのは
綺麗になるのが目的。


メイクしたら、
綺麗になってるか確認してますか?


『綺麗になってるか
どうかはわからんけど
化粧はとりあえずしたし』

ってすませてませんか?

あなた自身の魅力を生かして
メイクしてますか?


美塾のメイクは
あなた自身の魅力を生かして
綺麗になれます。


気になる方は
是非、お近くの美塾教室へ
お越しください♬







左 32歳 美塾を習う前
右 42歳 現在



【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

こちらのブログ

【美塾初級レッスン】

こちらのブログ



美塾創始者
内田裕士塾長のブログ


Rieへのお問い合わせはこちらまで!