美しく魅せる | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン

美塾のメイクを
体験してみませんか?

参加費 3千円

2019年6月16日 日曜日
13時半から15時半

2019年6月30日 日曜日
13時半から15時半



申し込みはこちら




こんばんは!

愛知県名古屋市中村区名駅南、
三重県伊勢市、桑名市、
岐阜県大垣市、滋賀県

自分の素顔が好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです。



昨日、
元モデル、ウォーキング講師で
クリエイターとして活動している
ユウキさん(ユウちゃん)に会って、
オーダーしていたイヤリングを
受け取って参りました♡








やだ、似合ってる♡


そして
ユウちゃんとランチしながら
2人でお茶会の打ち合わせ!








ユウちゃん。
顔小さいのーーーー。


お茶会は
8月に開催予定でしたが、
7月7日の七夕に変更しましたー!


題して

【美しく魅せるお茶会】

【日時】
7月7日 日曜日
13時半から15時半

【場所】
名古屋市中村区名駅南

【参加費】
6,000円(アクセサリー、お茶代込み)


美しい印象を与える姿勢、
あなたを更に魅力的に映すアクセサリー、
そして、
あなたに似合うコスメ。


現在、
アクセサリーを中心に制作活動している
ユウちゃんが、
モデル、ウォーキング講師の経験をいかし、
美しい印象を与える姿勢の
プチレッスンをしてくださいます。

そして、
私、高野梨絵が
今まで1000人以上の方の
魅力を見てきた経験をいかし、
似合うコスメと
ユウちゃん制作のアクセサリーから
あなたに似合うアクセサリーを
お見立て致します。

参加者の皆様と、
ワイワイ楽しく美しくなりたくて、
企画させていただきました。








ユウちゃんが制作されたアクセサリー。

ここから
あなたに似合うアクセサリーを
選びます♡

御自身が気に入ったものを
選んでいただいても
もちろんオッケー!!

選んでから、
ユウちゃんが心を込めて
制作し、
10日以内に御自宅へ郵送してくれます。


ユウちゃんのアクセサリーは
ちょっとした秘密があります。

知りたい方は
個別に高野に連絡してください♡



でね、
ランチの時、
コーヒーを飲む私。






見ていた
ユウちゃんが

『こう持つともっと綺麗に見えますよ!』

と教えてくれてからの私









わ、違うーーー


写真を並べると







右のがエレガントに見えません?



モデル経験のあるユウちゃん、
さーすーがー♡


そんなユウちゃんは
華やかで美人やのに、
緊張しぃです笑笑






そして真面目!!

この真面目さが好き♡




そんなユウちゃんとのお茶会のお申し込みは
5月25日の土曜日の
午前8時から受付スタートです!


まずは
LINE @にて
お申し込みをスタート致します。

ご希望の方は
是非LINE @に
ご登録ください♬



良かったら↓から登録してください!
友だち追加  







左 32歳 美塾を習う前
右 42歳 現在


【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

こちらのブログ

【美塾初級レッスン】

こちらのブログ