大塚愛さまに感謝♡ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン


自分自身のメイクのプロに
なりましょう!

参加費 3,000円


2019年6月16日 日曜日
13時半から15時半

2019年6月30日  日曜日
13時半から15時半


申し込みはこちら




こんばんは!

愛知県名古屋市中村区名駅南、
三重県伊勢市、桑名市、
岐阜県大垣市、滋賀県
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです。









今日は
ゆうちゃんにオーダーしていた
イヤリングを受け取ってきました♡

私、
まぢ似合う!←自画自賛♡笑笑


そのことは
明日ブログに書きます♡



私は
資格取得のため、

【勉強を頑張る!】

と自分で決め、
毎日勉強しております。


でもね、
しんどい時もあるんですよぉーーー。


『韓流時代劇見たい…』

とかね、
誘惑もあるんです…


そやけど、
自分でやる、と決めたのに
サボると
めっっちゃ後悔するし、
罪悪感がすごいんです。


だから、
無理矢理勉強を始めます。


そしたらやれちゃうんです。


それをわかってても
サボりたくなるという…笑笑


で、
私が勉強する時の必須アイテムは音楽。

これは
アドバイスで教えていただいたのですが、
テンポの良い音楽を流してやるといい、と。


ユーロビートとか。


で、
ユーロビートをかけてみたら…


なんか…
曲が好きじゃなくてあかんかった。


んーー
私には合わない。

他の曲でやってみよ。


と、色々試しました。


そして発見!!!!

私の勉強には欠かせない音楽。


それは


大塚愛さん!!








画像はネットでお借りしました。



YouTubeで、
大塚愛さんの【さくらんぼ】が






どなたか存じ上げませんが、
15分リピートされてるの、
作ってくれはってて!!


これがねー、
めっちゃいいの。

私、別に大塚愛さんの
ファンでも何でもなかったけど、
もう今は足を向けて寝れませんに。


今、私が勉強している課題は
1秒縮める為に
どうするか?
みたいな感じで、
まーー、ホンマに不器用な私は
頭も身体もヘトヘトになってます笑笑


でも、
大塚愛さん、イヤ、大塚愛さまのおかげで
タイムも縮まったし、
テンポよく勉強できるようになったんです。


いつか
ライブに行きたい。

さくらんぼの曲しか知らんけど…


不器用な私が、
コツコツやり続け、
今取り組んでいる課題が
できるようになってきました。


最初やり始めた頃は
毎日のように落ち込んでました。


全然思うようにできなかったんです。

それが今は、
まだまだだけど
できるようになってきた!!!!

思い返すと私は、
メイクも下手っぴで、
アイラインもひけないし、
ビューラーでまつ毛を上げるのも
苦手でできませんでした。


だけど今は
当たり前のようにできてる。


それは、
諦めずにやり続けたから。


【メイクは難しい】

そう思われている方は
結構多いのではないかと感じます。

でも、
美塾の教室では
なんせ講師が結構しつこく笑笑
あなたができるようになるまでお伝えします。

不器用さんも大歓迎!!

絶対できるようになる!!!



あなたができるようになるまでお伝えする、
ナチュラルメイク教室美塾が
気になる方はこちらまで♡







左 32歳 美塾に通う前
右 42歳 現在


【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

こちらのブログ


【美塾初級レッスン】

こちらのブログ


美塾創始者
内田裕士塾長のブログ


Rieへのお問い合わせはこちらまで!