自分を好きになれた日① | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。

先日の
2月11日は
私を美塾の講師に育ててくださいました
美塾10周年でした。

そんな私も実は、
講師養成講座の時に出された
【体験レッスンを開催する】
という宿題の実践で
初めて講師をしたのが
2014年2月11日。

私にとっての
講師として立った記念日でもありました。




5年前のその日に駆けつけてくれた
塾長の名古屋美塾18期の同期の2人♡

あれから5年。

考えてみると、
10周年の順子先生は
講師5年目にして、
私を育ててくださっていた。

そやのに、
講師として
立って5年やのに、
私、何やってんのやろ??と思いました。


それは、先日開催した
大垣市での
の帰り道。

この日の体験レッスンは
前からのお友達と、
初めましての方もいらっしゃいました。

大垣市での体験レッスンを
やることができたのは、
ゆっきーの協力があったから。






写真真ん中がゆっきー。
ゆっきーの地元のイベントで、
塾長がゲストで講演しました。

そして私は
何年か前も、
大垣市で体験レッスンをしたけど、
初級レッスンには繋がらず、
そのまんまになっていました。

でも、
昨年11月3日の
大垣市での
美塾塾長講演会に来てくれたゆっきーが
『私、やっぱり美塾受けたい!』
と声をかけてくれたんです。




11月3日の講演会。


先日の体験レッスンで、
実は、
私の師匠佐佐木順子先生の
美塾体験レッスンを受けていた
みかちゃんも来てくれてたんです。






私の横がみかちゃん。


その時みかちゃんが
『佐佐木先生が
【名古屋で講師がもうすぐ育つから
私はもう名古屋でやらなくなります】って
言ってて。
名古屋まで通うのは大変だから、
タイミングじゃないんだな、って思ってたの』

と教えてくれたんです。

約5年前、
順子先生がまいてくださった美塾の種。

こうして繋がってきたんだ、と
とても嬉しく思いますし、
感謝の気持ちでいっぱいになったんですね。


そやのに、
講師5年目やのに、
これでいいのか?と
モヤモヤしてきたんです。








美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!

2019年2月17日(日)(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南

2019年3月3日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南

2019年3月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

2019年3月24日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南

申し込みはこちら


美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら