自分を好きになれた日② | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


昨日の続きです!

5年経って、
まだこんなとこにいる私。

自分を大切にする、と決めて
歩んできたけど、
なんか違う。




5年前。
美塾講師養成講座に通っていた頃。


大垣市からの帰り道、
私は11月3日の講演会と
5年前を思い返していました。

そして、
6月9日に主催する
塾長の講演会のグループLINEに
発信しました。

以下
↓  ↓
皆さま

お疲れ様です!

11月3日からの流れで
今日大垣市で体験レッスンを
開催できました。

4月から
初級も始まることが
決まりました!

6月9日も
手帳に書いてもらいました。

2月11日は
私を講師に育ててくださいました
佐佐木順子先生
美塾10周年で、
実は私が
初めて美塾の体験レッスンを開催したのも
5年前の2月11日でした。

そのことを
当時順子先生に報告した時
『さすが美塾の申し子。
この日を選ぶなんてね!』
とおっしゃっていただいたことを
思い出しました。

今の私は
ある程度慣れて、
できるようにもなってきて、
あの頃の緊張感や想いを
忘れがちかもしれません。

もう一度、
あの頃の自分の想いを大切に
歩んでいきます。

↑  ↑
ここまで





私は
変わろう、と決めました。

自分の気持ちを大切に、は
変えないけど、
今までの経験からの思い込みから
一歩離れて勇気を出すことにしました。

そして
その6月9日のグループLINEに
イベントスタッフの1人、
ちはるから







あれ??
なんか聞いたことある…

何年前だろう。
私は塾長から
【高野梨絵はこんなもんじゃない】
って何度か言われてたんやった。




あれ?
ちはるやなくて
ちはらやったん??笑笑




可愛いちはる♡
あ、ちはらか…。

ちはるの言葉を読んで、
また色んな想いが溢れてきたのでした。