地味な顔 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


私の憧れは
華やかな顔立ちの女性です。

そう、自分には無いものに
憧れるのです、はい…。


『え、梨絵ちゃん華やかやん』

ううん…
服が派手なだけやて…
みんな、服に騙されてるんやて…





派手な服がコートで見えてないと
地味顔がよくわかるね!笑笑
でも周りはお花がたくさんで華やか♡


隣にいる麻衣ちゃんは
私とは違う魅力の持ち主。

私は美塾の魅力マトリックスでいう、
【清】にあてはまります。

爽やか、ナチュラル、癒し系。
そんなもんいらんわ、ってやつです、はい。

麻衣ちゃんは
【艶】にあてはまります。

華やか、ゴージャス、いいオンナ。
なんちゅーステキな響き…!!





麻衣ちゃんは右下の艶。
私は左上の清。
イラストからして清の顔…
シンプルすぎやん…





二人の写真、
こちらのがわかりやすいですね。

麻衣ちゃんは
目鼻立ちくっきり、
ふっくらとした唇、
曲線的なお顔、
ホンマにセクシー女神です。

私は
スッキリした顔。
直線的。
顔のパーツの存在感が、
麻衣ちゃんと全然違います。

そんな私の憧れのお顔の麻衣ちゃん。

なんと、
自分の顔が嫌いやったんやと。
ビックリするよね。
こんな美人に生んでもろて、
顔が嫌いやと?!?!

立体的なお顔が嫌やったんやて。
羨ましいだけですが、
そのことを子供の頃にからかわれ、
悩んでたんやって。

ほんの1人、2人に
言われた言葉が
何年も何十年も胸に突き刺さり
なぜかそれを大切に持ち続け、
それが真実だと思い込む。

私もそうでした。
『気持ち悪い顔』
それを小学生の頃から
ずっと35歳まで信じて、
なぜか大切に持ち続けた。

そこから解放された時、
とっても楽になれたのです。

いらない呪縛にとらわれ
苦しむ誰かに、
美塾を知ってもらい、
そこから解放されたらいいな。

そんな人に知ってもらいたい。
どうか伝わりますように!


華やか麻衣ちゃんのサロン情報は







美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!

2019年2月17日(日)(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南

2019年3月3日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南

2019年3月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

2019年3月24日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南

申し込みはこちら