美人に会うと美人になる | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


皆さま、美人は好きですか?

私は大好きです♡

人それぞれ、
美しさの定義は違うと思いますが、
私の思う美人。









美容家の麻衣ちゃん

麻衣ちゃんは
お顔立ちも超美人で、
私にはない魅力の持ち主なので、
私の憧れのお顔立ち。

でも、
麻衣ちゃんの魅力は
外見だけではありません。

在り方がとても美しいのです。

凛としていて
結構男らしかったりもする笑笑

そして何より
お客様や友達への関わり方の姿勢が
とっても美しい。

大切な人が美しくなることへの
貢献度が高い。

そして今日、
とっても嬉しいことがありました。

麻衣ちゃんが、
6月9日の内田塾長の講演会の話を
質問してくれたので答えていたのですが…

私『今年の6月7日で、
講師5年目の節目になるんさ』

麻衣ちゃん『私、協賛するわ!』

即決!(◎_◎;)

私『え!いいの?!』

麻衣ちゃん『だって梨絵ちゃん応援したいし、
講師5周年ってお祝いしたいやん!!』

私から一言も協賛についてお願いしてなくて、
私のブログを読んでくれて、
協賛のことを知り、
自ら協賛に手をあげてくれたのでした。

損得ではなく、
ただ私を想って
手をあげてくれた麻衣ちゃん。

ホント、
感謝しかありません。

麻衣ちゃん
応援してくれて、
本当にありがとう。

私も、
ずっと麻衣ちゃん応援してくし、
ずっと味方やでね!
大好きやに♡





美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!

2019年1月26日(土)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市名駅南

2019年2月3日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市名駅南

2019年2月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

2019年3月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

申し込みはこちら


美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら