美塾ってなんなん? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


美塾はメイク教室ですが、
【今より美しくなる場所】
と思っていただけると良いかと思います!

美塾のメイクは、
欠点を隠したり、変えません。

自分自身の
メイク道具で
自分の魅力をいかしたメイクが、
できるようになります。

自分自身のメイクのプロになるための
日本最大級のメイク塾です。

自分の魅力を知ると、
メイクもオシャレも楽しくなります♬

自分をわかっていなかった頃(左)
わかってからの私(右)。




{92BA7046-3FA4-40DE-A8B7-8CAF2C3C7F58}


変わったでしょ?

以前は
◯家から出たくない。
◯人にあんまり会いたくない。
◯体型がわからない(ばれにくい)服を着る。

特に服装は、
スニーカー、パンツ、
下半身が目立たないように隠れるトップス
を着てました。



{BFC7EE32-F020-48BB-94B7-30415AFD372F}


なんかこんな感じ(笑)

今。






とりあえず、派手になったな笑笑

美塾に通い、
メイクが楽しくなり、
考え方も、見るところも
私は変わってきたんです。

私は美塾に通い、
自分の外見を好きになれました。

以前は

ブスがワンピース着て、
ヒール履くなんて
生意気や!

って思ってましたから笑

綺麗になると、
すごくウキウキして、楽しいです。

自分が楽しくおると、
周りも楽しい人がいっぱいになってました。

私の周りは素敵な人がたくさんいます。

今、毎日楽しいです。

あれ、
美塾の説明からズレましたね。

でも、美塾に出会ってから
私がこう変わっていったのは
間違いありません。

女性なら、
一度は美塾、体験してもらいたいなー、と
真剣に思ってます!!

気になる方は
お問い合わせくださいね!





美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!

2019年1月26日(土)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市名駅南

2019年2月3日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市名駅南

2019年2月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

2019年3月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

申し込みはこちら


美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら