誕生日にはケーキがほしい | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。

『3月の私の誕生日には
ケーキがほしいの』

うちの子供は2人とも
ケーキを食べません…。

『ケーキはいらない』
と言われ、
誕生日もクリスマスも
ケーキは買わなくなりました。

なのに
娘『誕生日にケーキがないなんて
どうしてなの?』

私『ケーキいらん、て言うたから
もう買ってなかったんやに。
丸くて大きいの買おうか!』

娘『ううん、ロールケーキで
ロウソク立てて。
そしたら誕生日の雰囲気出るから♡』

…ただ、雰囲気を味わいたいだけらしい笑笑






ケーキ発注へ、
三重県いなべ市にある
vanillaへ行ってきましたー!

オーナーのなっちゃんは
私の小学生の時からの親友です♡






私『なっちゃん、
アメリカンてさ、
普通のコーヒーと同じ豆なん??』

なっちゃん『違うよ。
アメリカンの豆は浅煎りで酸味があるの』

え!!!
私、アメリカンって、
普通のコーヒー薄めに作ってるんかと
思ってたー!!!!
知らんかった!!!

娘の誕生日に
ケーキを予約し、
帰ろうとすると

なっちゃん『梨絵、これ!』

ケーキの予約票を渡された。

私『多分、この紙は忘れてくる!!』

きっと当日、
この予約票は忘れるな、という
予感でいっぱいの私なのでした(≧∀≦)



美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!


2019年1月26日(土)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市名駅南

2019年2月3日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市名駅南

2019年2月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

2019年3月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

申し込みはこちら


美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら