”メイクは悪” | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!


名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。

アメブロのアプリを開いたら
2年前の懐かしい記事が。





人それぞれ、
メイクの捉え方は違うと思います。




私はメイクすることや
オシャレすることは、
楽しみでもあるし、
周りのためでもあるし、
自分のためでもあります。

特に人と会う時、
綺麗であることが、
相手へのおもてなしだと
思うのです。

だってさ、
自分と会う約束した相手が、
髪ボサボサでスウェットとかで来たら…
寂しいわーー。

一緒にいて、
相手に恥をかかせないように
綺麗でいよう、とも
私は思っています。

あくまで私個人の意見ですが!

あなたはなぜ、
メイクしたり、オシャレしますか??





美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!

2019年2月3日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市名駅南

2019年2月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

2019年3月13日(水)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】川並地区センター
岐阜県大垣市古宮町1537

申し込みはこちら


美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら