好きだけじゃダメなんだ… | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

今日から美プロの合宿です。

なんやかんやと毎日があっという間

小さな子供がいる中、

私が好きなことができるのは応援し、

支えてくれる家族がいるからです


最近、本当によく言われます。

「梨絵ちゃんは旦那さんやお姑さん、家族が支えてくれて

好きなことができていいね]

って。

今、私はとっても恵まれていますが、そりゃー過去には色々と

実は私、バツイチでして。

元の旦那さんとは相性が合うのか合わないのかよくわからないまま結婚。

元旦那のことが大好きで結婚したか、というとそうでもなく

○他に好きな人もいないしなぁ

○プロポーズ断ったら他に出逢いないかも…

○仕事辞めて主婦したいしなー

と、今考えると恐ろしい状態で結婚して起こった出来事は…

「スナック通い」

結婚前から知っていたけど、お酒を飲まない私にはストレスでしかなかった。

「スナック通いやめてよ

と言うと

元旦那は

「ホステスは俺の話聞いてくれるし男友達と盛り上がるから行く」

と言い合いになります

私は同居していたのでその事で不満が溜まり、話を聞いて欲しかったけど…。

そんな元旦那とは行動のすれ違いが溜まり、喧嘩も絶えなくて色々トラブルもあり、

別れ…。

でも

離婚から数ヶ月で今の旦那様と出逢えて、バツイチの私を受け入れてくれて、

結婚し、可愛い子供も二人授かれました

今の旦那様は

○日々の出来事も愚痴も聞いてくれて受け流してくれる

○梨絵ちゃんが楽しく過ごせるなら家事も育児も何でも協力するよ

○会社でもらったお菓子を美味そうだったから梨絵ちゃんに食べさせてあげたくて、

と自分は食べずに持って帰ってきてくれる

今、客観的に振り返って思えば

早く「結婚」したいし、とりあえず「結婚」すれば落ちつけると思ってました。

「結婚」て「カタチ」じゃなく「暮らし」でもあるから、

今思えば、人柄や形式を優先するよりも

結婚したら、

○どんな時に

○どんな気分で

○お互いに過ごしたい

その方がとっても大事だなぁ、って思います。

私は平本 あきお先生の

「ぴったりの彼と出逢う方法」を聞いて

結婚前に知っておきたかったと思いました。

だから、これから結婚する人、再婚する人に、

本当に心の底から聞いて知って欲しいと思ってます

正直安くはないけど、

一生付き合う「ぴったりの彼と出逢える」学びがあるから高くないし、

是非来てほしいな、と思います


2月2日 日曜日

名古屋にて

あなたにぴったりの彼と幸せを引き寄せる

~恋愛コーチング&実践モテメイク~

講師

平本 あきおさん × 河村 慎吾さん

☆お申し込み&詳細はこちらをクリック