美ら海水族館の映画試写会に行ってきました☆ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは

今週の月曜日にキラママプロジェクトの企画として、イオンmozoにて美ら海水族館の映画を見てきました


公開は今週末からですが、この日は試写会として約100名の家族の方がいらっしゃって私も旦那様と息子、そしてこの日にちょうど来ていた甥っ子と一緒に行きました


映画を見る事自体が久しぶりだし、息子は大きなスクリーンでの映画鑑賞は初めてだったので少しワクワクしながら向かっていました


いざ、始まると画面上に映し出される魚の数々!

息子は海の生き物が好きなので、喜んで指差していましたよ~


沖縄の海といえば、ものすごく綺麗な魚達や珊瑚礁を想像していましたが、この映画の舞台である美ら海水族館は沖縄の海そのままの姿を再現しているそうです


想像通りの世界が広がっていました


大きなジンベイザメやマンタの姿、色とりどりの魚達、綺麗な珊瑚礁といい、見ていて癒される映画ですね


また、水族館の舞台裏や餌のあげ方、所々にあるクイズも子供達にとって勉強になり良かったです


息子は元々ヒトデに一番興味がある子なので、冒頭に出てきた「カワテブクロ」に喜んでいました

美ら海水族館は沖縄という事もあり、なかなか実際に行くのは難しいですが、こういった映画で紹介される事で新たに興味が湧きました


親子共々、楽しめる時間をありがとうございました