2/23 HARUKA福島帰路編☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ流れ星流れ星流れ星

HARUKA福島旅帰り編星星星

どこのSAだったかウルトラマンセブンがいたのでみんなでウルトラマンポーズ(笑)

でも社長曰く、ウルトラマンセブンはスペシウム光線はしないんだょー!!って突っ込まれた笑い泣き笑い泣き知らんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

綺麗な山も見えたキラキラキラキラキラキラ

帰りに秘境で山下さんオススメのお蕎麦屋さんへルンルンルンルンルンルン石乃花さんガーベラガーベラガーベラ

ボーカリストの成二郎さんプロデュースのお店らしく、成二郎さん奢りだと天麩羅盛り合わせをサービスして頂きましたびっくりびっくりびっくり

これがまたメチャクチャマイゥー!!何と、珍しい干し芋の天麩羅なんてのも入っていて初めて食べたけどマイゥーでしたぁ爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらはおろしぶっかけ蕎麦ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

こちら十割蕎麦なのにポソポソしてなくて、更科のような色と細さでコシも強くメチャクチャ美味しい!!!!!!こんな美味しい十割蕎麦は初めて食べましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、山下さん曰くここはラーメンもメチャクチャ美味しいというので、半塩ラーメンも頼んでもうたアセアセアセアセアセアセ

これ、喜多方ラーメンだぁ!!!

深い味わい、チャーシューもバッチリ、凄くマイゥーでしたキラキラキラキラキラキラ

やべぇ食い過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな素敵な景色の中で食べれる最高の蕎麦とラーメン幸せマイゥーハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

外でも記念撮影マノウォー炎炎炎

そんな感じでマイゥー料理を堪能して楽しく帰路に着きましたとさチョキチョキチョキ上矢印上矢印上矢印

次は遂にこちらの難曲揃い激ヤバライブです!!!!!!!!新兵器も導入予定ルンルンルンルンイヤモニ君。

早速使って自宅で曲練習してみてるけど、メチャクチャ弾きやすくなった(笑)今まで使わなかったのを悔やむほどに(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このライブ、かなり激ヤバになる事間違い無いのでお見逃し無く!!!!!!


Rie a.k.a. Suzaku Instrumental Summit Vol.35 Ladies Night

202335日(日)@築地・汐留BLUE MOOD

出演:Rie a.k.a. Suzaku(G)/川口千里(Dr)/星野李奈(B)/池尻喜子(Kb)

■Open 18:00 Start 19:00(お席は来店された順。整理券の発行します。)

ライブチャージ料金:前売¥5,000/当日¥5,500(お料理、飲み物は別途)

チケット予約開始日:12021時~

築地・汐留 BLUE MOOD>東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F

Tel.03-3549-6010 https://blue-mood.jp/

チケット予約>BLUE MOOD/ポッピンレコード records@poppin.jpにて受付

同時開催>ツイキャス有料生配信ライブ(7日間のアーカイブ有):¥3,000

チケット販売ページ>後日発表