3/6 インストサミットvol.35ありがとう☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ流れ星流れ星流れ星


昨日はRie a.k.a. Suzakuインストサミット@汐留BLUE MOOD、観に来て下さった皆様、配信見て下さった皆様、スタッフ様、そして素晴らしきメンバーの皆様、本当にありがとうございましたお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

メチャクチャ楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

リハの時から神回になると確信していたけど、やっぱり強烈な化学反応起きた神回でしたルンルンルンルンルンルン

6年半振りに一緒に演奏したパワーアップしまくり千里ちゃん、みんなを包み込む安心安定李奈ちゃん、プログレ女王喜子ちゃん星星星

みんな本当に凄い!!!!!!

凄い刺激を貰いまくって弾き過ぎて指がモゲそうでした(笑)

セットリストも強烈でしたしね笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

フュージョン有り、プログレ有り、メタル有り、ジャズ要素的有り、、何でも有り(笑)!!!!!!!!


こんなセトリでしたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

李奈ちゃん曲2曲、喜子ちゃん曲2曲、千里ちゃん曲2曲、、とメンバー皆様の曲もフューチャーしてのセトリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どれも違ったタイプの曲ですっごく良い勉強になりましたオーナメントオーナメントオーナメントゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

李奈ちゃんの曲は2曲とも苦手な運指とかピッキングがある曲だったのだけど、この曲通して良い練習をさせてもらえましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

喜子ちゃん曲はドラマティックでメチャクチャ好きハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンでもライブまでに覚えきれるかが不安でした(笑)ガーンガーンガーン特にOpen Sesamiはコードチェンジ、転調が激しいから覚えるのに苦戦しました(笑)でもなるべく譜面見たく無いから頑張って覚えたニヤリニヤリニヤリ

千里ちゃん曲はとにかく速い(笑)

Raging Spurはテンポ218のシャッフル!!!!

人生でこんな速い曲初めて弾いたような(笑)しかも普段シャッフルとかやらないから最初本当に弾けるか不安でしたが、良い練習になりましたキラキラキラキラ

基本どんな曲がきても出来ないとは言いたくないし、やれば絶対何とかなると信じて頑張る(笑)

常に挑戦する人間でありたい。

挑戦し続けてこそ成長出来る。

そうやって成長してきたし、これからもそうだ。

当たって砕けてまた立ち上がって進んで、、の繰り返しかな!!!

そうそう!!!

今回ライブから遂にイヤモニを導入したのですょ!!!!!!片耳だけイヤモニしてました星星星

メチャクチャ安心する(笑)自分の音が聴こえるってホッとする(笑)

千里ちゃんのドラム、メチャクチャパワフルだったしやはりイヤモニあって正解ラブラブラブラブラブラブ

実は昨日ライブでは言っちゃいましたが、8/20にこの4人に奏ちゃんを入れてのツインドラムライブを汐留BLUE MOODでやります!!!!!

激アツ過ぎるでしょ爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今からワクワクハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

昨日の配信アーカイブは今週末まで見れますウインクウインク

まだ見てない方は是非オーナメントオーナメントオーナメント

https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/219645

その前にまず来月4/16はMusesまりえバースデーバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキこの日以後はMusesライブは6/25になっちゃいます。そのライブ後はすぐレコーディングになるのでまたライブは空いちゃうかなぁ。

Muses & Marie Fukai Birthday Live

Muses・深井麻梨恵バースデーライブ

2023416日(日)@築地・汐留BLUE MOOD

出演:深井麻梨恵(Kb)Rie a.k.a. Suzaku(G)/芹田ジュナ(B)/佐藤 (Dr)

■Open 18:00 Start 19:00(お席は来店された順・整理券発行あり)

ライブチャージ料金:前売¥4,500/当日¥5,000(お料理、飲み物は別途)

チケット予約開始日:310日(金)21時より受付開始

築地・汐留 BLUE MOOD>東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F

Tel.03-3549-6010 https://blue-mood.jp/

チケット予約>BLUE MOOD/ポッピンレコードrecords@poppin.jpにて受付

同時開催>ツイキャス有料生配信ライブ(7日間のアーカイブ有)

ツイキャス有料生配信ライブ料金:¥3,000 チケット販売ページ>後日発表

昨日李奈ちゃんと撮ったラブラブラブラブラブラブ

本音で色々話し合える貴重過ぎる大切な仲間ラブラブラブラブラブラブそして一緒に成長し合える星星星

実は李奈ちゃんの新譜で一曲ギター弾いたので、こちらもお楽しみにぃキラキラキラキラキラキラ