2/22 HARUKA@福島C-moonありがとう☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ流れ星流れ星流れ星

メチャクチャご無沙汰しておりますアセアセアセアセアセアセ

ライブ曲仕込み、練習、作曲の無限ループ♾みたいな日々でございます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて星星星

2/19はHARUKAで人生初の福島に行ってきましたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

観に来て下さった皆様、スタッフの皆様、メンバー皆様、本当にありがとうございましたお願いラブラブラブラブ

皆様のお陰でとっても楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ましたルンルンルンルンルンルン

アフターパーティーも楽しかったなぁ照れ照れ照れ

メタルな濃い話を沢山出来ました炎炎炎話し出すと止まらないんだよなぁ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

段々足の上がり方がレベルアップしてきましたリエゾーキック(笑)

ヘドバンぎゃー

我らがHARUKAの大黒柱、山下さんと兄的ケンタローさん

はるかちゃん見えないアセアセ

終演

アフターパーティーの料理プレートまいぅー

アフターパーティーの後はインド料理で打ち上げナマステ

そのあと今回企画して下さったロックバーthe DAY OF RAGEのマスターの店に!

まさかのその上の階にHarukaという店が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな感じでホテル帰ったのは2時過ぎてたかも(笑)長い長い1日でしたが楽しかったぁハートピンクハート


2日目帰り編はまた近々UPしますコアラコアラコアラ

今回は久々にユニコーンスパンコールな服を衣装にしましたうさぎうさぎうさぎ