やらかしてたようだ。 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




若干パタパタしてるものの
今の所自分の時間は取れるのでありがたい。







今日もワンコインウィークの施設へ。

平日昼から夕方5時まではとても空いてる事が分かりました。
話しかけて下さる方も居て、そう言うのも嬉しい時間帯。

しかし5〜6時のジュニア時間になると大人は2コースになる、
かつ、7時からのマスターズさんズアップで長水路でもわちゃわちゃ💦
とは言え長水路、離合しやすいしフツーにバッタ泳いでたんですが。


後でお風呂で
「今日混んでたわ〜、そしてバタフライ泳ぐ人いたわよ〜」
「怒られるよ。」
の会話を私の真後ろでされてました😂
キャップとゴーグルで誰だか分からないからね🤣

混んでる時はバタフライはダメみたい。
コーチなーんにも言われなかったんだけど💦
肝に銘じておこう😩






今日は萌トレチャンネルさんの
バタフライ苦手な人編を参考にドリル入れてみました。


ドライ40分位 🟣も持ってゴリゴリ

200      けのび
200      fr/ba
100×3+50×3 を2set         背中で気持ちよくform+そのままdes     fr、ba
50×4    GK      手を上&体側    fly 
50×4    ドリル   片手右左両手 
50×4    プルブイで fly     キック打つ
50×4    スイム   fly    腰高く   足攣る🦶
100      ダウン

2,200/25,750        15回



 fly の腰を高く意識すると上から落ちて行ける様な感覚がたまに有り
それは(滅多に無いから)とても楽しいです。
あとは技術もだけど、、、体力😫
des fr55、50、45。ba50、45、50、、、desですか、、、?これからまた頑張ろう🌱






炊飯器のスイッチ入れて
ブログ書きながら



のんびり解凍中。







マイブーム終焉。




落ち着いて来ました。