はっきり身体が欲しがる | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)





なんかバタバタして
さっき帰って来ました。





今日は朝からスーパーへ行き
身体が欲しがったもの買いました。



レバー!!半額✨


と生の野菜と🍷🧊


今、身体が喜んでます。








お昼は市民プールの限定2時間、屋外長水路へ滑り込み😤
1,000/30分、屋外長水路で泳げました。
50×4   2‘位  バッタスイム    など
このままでは2500/1hは厳しい

1,200/45分位、屋内短水路
100×4    2’     fr、ba交互、プル 上げてく 40、45、39、43   など



いくらノーアップとは言え
見ててかわいそうなバッタ、身体も立って来て1分掛かる時も😭
ドライもキックもしないで泳ぐと、下手くそなバタフライが更に
クッ○ダサいバタフライになります😭

お下品な言葉使いたくなるくらい心が荒れます(笑)



短水路に移り、fr、fly の板キック、GKを繰り返したら
半バタが少し軽くなりました。
スイムも大事、でも私はよりキックが大事なんじゃないかと思ったりです。





2,200/23,550        14回

血圧計るの忘れる、でも老眼鏡無しで良く見えるから多分、、、👌?

順調にミドルスパッツ型に日焼け中🤣