休息日、、、 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)






今日は朝から木の剪定に来て下さった方に
ご挨拶と差し入れだけして
福岡の某施設まで高速で。



途中何度もナビから
「お疲れでは有りませんか?」
と聞かれ。
ある時など2回続けて
「お疲れでは有りませんか?お疲れでは有りませんか?」
と繰り返し聞かれて、笑ってしまいました。



目的地の近くまで来た時に
なんか周りの車のろいなあ…と私は飛ばしてたら
いきなり真後ろに赤ランプ点滅させながら白バイが現れ!!


カッコいい➖ラブ


いうてる場合じゃない、ロックオンされてるー💦
と急減速しました。
都市高速は60キロと80キロ制限が混在してて
ずっといらしてたんでしょうけど、全然気付いて無かった、危ねえ〜😱






無事に今日も用件を終えネガティブ
帰り道に先日無料体験したプールへ。
今度は
『レッスンは無いけど、ワンコイン一週間フリーでお試し』というイベントに申し込み。






水泳セット持って今日から🏊🎶のつもりが、月曜はプールお休みでしたえーん
事務所は開いてて手続きは出来たので、ついでに来月からの1ヶ月体験も申し込み。





来月まで出来るだけ多くのコースに参加して熟考したいと思います。





帰りは新しいルートで時間計りながらドライブ。

そして今日も〆は温泉♨️です。

降り出した雨に打たれ、風に吹かれ、心地よく濁り湯に浸かりました。





帰り着いたら、いつもの旺盛な食欲も、酒欲もなくただもう寝たい…。

…食べましたけど。

見返したらここ10日のうち8日も泳いでる😅

自分自身のやるべき事が増えて、スイッチ入りっぱなしだったかもです。




一杯だけ飲んで歯磨きして寝ます


ではおねがい