推しグッズ増えました(=´∀`) | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)






お師匠まあこん様から


わらしべ長者みたいな
🦐で🐟みたいな経緯で
恐縮なのですが



セームを頂きましたおねがい




TPおにぎりも添えてみました。




可愛い〜な〜


嬉しい〜な〜🎶



実は今月、また歳を取るので汗


ハッピーラッキーなプレゼントになりました。




ありがとうございますー\( ˆoˆ )/!!🎉







今日は高温の上に乾燥して

草枯らしにもってこいの耕運機日和、、、暑さに躊躇しながらも

重心左に偏らない様庭仕事に励む🥵

昨夜の50×10、ハード目に泳いだせいか新しい所使ったせいかほぼ全身筋肉痛で

休息日かなぁとも思いましたが。






行くよねえ〜


オニュウの推しグッズ持って(笑)






市民プール。

サイクルはおろかキックさえ途中で止まる。

人が多いと言うよりは、皆んなそれぞれ自由だから😅


100     けのび

1,000        昨日の復習。fr、ba、fly、br、IMS

パーツパーツを頑張り過ぎて、トゥマッチ、或いはブツ切りの様な泳ぎになってたのではないか、、、。

それぞれの動きを滑らかに、難しい。

25×8      on board fly     遊泳コースで

ひとりになったので

25×4       12.5ハード  IMO    タイム見る

25×4       dash      fr2、ba2

1,500/13,700     8回



frが気持ち良かったのに遅くて、逆方向からのbaがウソみたいに速かったので

ここのプールは25計測は当てにならないと思いました😂

黙って50泳ごうねー







昨日から汗かき過ぎて2キロ減った庭師飯メシ。






またもや半額で買った4枚setの豚ロースと

半額の地鶏でwミックス焼き。





氷入りの赤で乾杯です。