久々のレッスン | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



とある施設を体験して来ました。
毎日有るトレーニングとレッスンは
初心者、中級、上級レベルに分けて有りますが
中級が長水路1時間で1,000ほど泳ぐのに対し、上級はいきなり3,000ほど🤣なんでっ!?
なのでほぼレッスンの、中級に入りました。


前半は泳法レッスンと指導が入り
後半はそれらを踏まえて50×10。
これも一本泳ぐ毎に指導を貰って
段々とパーツパーツを滑らかに繋げて泳げる様に持ってかれました。
長いこと自由に泳いでたので色んなところにクセ出てたし
後半バテるのも目に付かれた様です😂

今日の上級は40分泳+ハードしてました。
ずっとバッタの人も居て、私なんか絶対出来んやろうけど
ちょっと良いなあ〜と思いました(笑)




あとプールもお風呂も温泉♨️水!!
上がったらしっとりとか、なんて贅沢な。
今の生活に♨️が欠かせなくなった私には魅力的。。


ネックは遠い事。
車で1時間程掛かってしまうんですよね〜。
夜だと帰りは短縮出来たんですが🤔
来月お試し月間と言うのが有るそうだからもう少し通ってみます。




インボディも計って貰いました。



肥えた。



左が発達してるのは

草刈機で重心左に掛けるからだったりして🥺🌱

足の筋肉がついて来たのは嬉しい。

体脂肪28は結構な数値😩だけどそれより血圧。

148/79、血圧低い方だったのに気をつけねば…。



1,300/12,200      7回